| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

オリ主がカリーナとセックスする話。

 
 ある日空島で恋人達とのんびりしておると側にいた電伝虫から音が鳴った。


「はい、アギトです」
『あっ、アギト?あたしあたし』
「カリーナか?」


 アギトの電電虫にかけてきたのは恋人の一人であるカリーナだった。彼女はグランドラインで泥棒を生業としており過去にアギトの宝を狙って接触してきた事がある。


 その際アギトはカリーナを口説き堕としてセックスをして恋人になった。


 そして現在は泥棒家業をしながら偶にアギトに連絡してくることがある。


『悪いんだけど手伝ってくれない?ちょっと警備が厳しい案件でさ』
「そういうことか、分かった。直に向かう」
『ウシシ、流石アギトね。ご褒美にいっぱいエッチしてあげる♡』
「それは楽しみだな」


 アギトはそう言うと身支度を始める。


「アギト、あんた今カリーナっていった?それってもしかして泥棒娘のカリーナ?」
「そうだけど……ナミの知り合いか?」
「うん、むかし泥棒仲間として一緒に行動したことがあったの」
「そうだったのか」


 最近出産したナミは女の子の赤ちゃんを抱きながらカリーナについて話しをする、どうやら昔の知り合いらしい。


 因みにナミの出産が終わった後、ノジコとベルメールを妊娠させた。今二人は産休に入っている。


「なら仕事が終わったら連れてくるよ」
「うん、行ってらっしゃい」


 ナミと深いキスを10秒ほどしたアギトは空島を飛び立った。そして2日ほどでカリーナのいる島にたどり着いた。


「カリーナ!」
「アギト!」


 アギトを見つけたカリーナは走って彼に抱き着いた。


「久しぶりだな、カリーナ」
「ウシシ、久しぶりね。アギト♡」


 久しぶりの再会を果たした二人、彼らは笑みを浮かべて抱擁をすると舌を絡ませる深いキスをかわした。


 人目の多い場所だったがアギトの魔法で認識されないようにしたので二人は構わずに舌を絡め続けた。


 カリーナはアギトの首に両腕を回して貪るように唇を重ねる、カリーナの舌がアギトの舌の裏側を舐めて舌の平どうしをくっつけて感触を楽しんだ。


 ちゅううっとカリーナは口を窄めてアギトの舌を吸い上げる、人が多い場所、更にアギトの魔法で感度が上昇してることも相まってカリーナはキスをしながら絶頂した。


「ウシシ、アギトとのキスマジでハマっちゃうわ♡」
「ああ、俺もカリーナのキスにハマりそうだ」


 カリーナの頭を撫でながらアギトは彼女のお尻を揉みしだいた。


「本当は仕事の後にしようと思ったけどここで一発抜いちゃう?」
「ああ、俺もカリーナとセックスしたいからしてしまおう」


 カリーナはそう言うと近くの壁に手を置いてお尻を突き出した。そして陰茎を出したアギトがバックの体勢で下着をずらしてカリーナの中に挿入する。


「ああん♡アギトのちんぽ来たぁぁぁっ!」


 アギトはカリーナの腰を掴むと腰を激しく動かして陰茎を挿入していく、アギトの魔法でローションを使ったかと思うくらいに濡れていたカリーナの膣肉を遠慮なく刺激していった。


「ああんっ!アギトぉ!アギトぉぉぉっ!すごいぃぃぃっ!久しぶりのアギトのちんぽすごいのぉぉぉぉっ!」


 魔法で感度が上がったカリーナは既に秘部から愛液をダラダラと流すほど感じていた、パンパンと肉を叩く音が鳴り響き露出された大きな胸が激しく揺れる。


 魔法で気づかれないとはいえ近くを人が通るたびにカリーナの膣内がアギトの陰茎を強く締め付けた。


「まったくカリーナは変態だな。こうやって人が多い場所でのセックスが好きなんだから」
「あんっ!言わないでぇ!見られてするのが好きになったのはアギトのせいでしょ♡」
「そうだったな。なら責任取ってもっと感じさせないとな!」
「ああっ!子宮口にちんぽが当たったぁぁぁぁっ!!」


 アギトの魔法で下りてきた子宮口に亀頭がぶつかって擦れるとカリーナは舌を突き出して喘ぎ声を上げた。


「アギトのデカくて長いちんぽが奥までガンガン届いてるぅぅぅっ!んあっ!ああん、もう死んじゃう!アギトとのセックスすごいぃぃぃっ♡」
「俺以外の男なんか気にならないくらい感じさせてやるからな!」
「アギトが良い!アギトじゃなきゃ感じないのぉぉぉっ!あたしのダーリンはアギトだけなのぉぉぉっ♡他の男なんてゴミにしか見えないのぉぉぉっ!」
「なら俺専用のカリーナのおまんこをとことんまで愛してやる!」
「んほおおおぉぉぉぉっ!」


 感度を最大にしてカリーナを攻めまくるアギト、カリーナはもう既に何度も絶頂を繰り返したがアギトは止まらなかった。


「子宮に届いてるぅ♡あたしの子宮アギトのちんぽで攻められてるのぉ♡これ以上されたら妊娠しちゃうぅぅぅ♡泥棒できなくなるぅ♡」
「カリーナ、中に出すからな!」
「ああん♡遠慮なしに中出しされちゃうぅ♡でも逃げられないのぉ♡」


 アギトはカリーナの腰をガッチリと掴んで陰茎を奥まで押し込んだ。そして……


 ドピュ♡ドピュルルルルル♡


 一切の躊躇もなくカリーナの子宮に精子を流し込んでいった。避妊魔法を使えるのでどれだけ中に出しても妊娠はしないがアギトは敢えてこの時は使わなかった。


「んああっ♡まだ出てる……♡」
「グッ、すり取られる……!」


 魔法で強化された膣肉はアギトの陰茎を強く締め付けて射精を促す、結合部から精子が零れてもアギトはカリーナの子宮に出し続けた。


「あはぅん……♡アギトの精子、あったかい……♡」


 二人は身を震わせながら繋がり続けた。そしてアギトの魔法で零れた精子をカリーナの子宮に入れると魔法で蓋をする。


「んはぁっ♡アギトの精子が子宮にいっぱい……♡幸せ……♡」
「カリーナ、綺麗にしてくれるか?」
「ん、任せて♪」


 アギトは精子や愛液で汚れた陰茎をカリーナに向ける、彼女は膝をついてアギトの陰茎の先端を舌で舐め始めた。


「グッ、そんなに激しく吸われたら……!出したばかりで敏感になってるから凄く感じる……!」
「ちゅうう……♡」
「尿道の中も全部吸われて……ああっ!」


 尿道を吸い上げて激しいストロークにアギトは感じていた。根元まで陰茎を咥えこんだカリーナは舌を巧みに動かして攻めていく。


「はい、綺麗になったわよ♪」


 吸い込んでいた陰茎をチュポンッと勢いよく音を立てて離すカリーナ、アギトの陰茎は彼女の唾液でテラテラと濡れて太陽の日差しを反射させる。


「ウシシ、まだまだ全然元気じゃん♪」
「ああ、もっとカリーナとしたい」
「なら満足するまでしちゃおっか♡」


 カリーナは自身の秘部を指で開いてアギトに見せつけた。魔法で止められた精子がカリーナの開いた膣から見えてアギトは唾を飲んだ。


「カリーナ!カリーナ!エロ過ぎるぞ、君は!またシたくなったじゃないか!」
「ああん♡バックが好きね、あんたは♡本当にエッチなんだから♡」


 興奮したアギトはカリーナをバックで攻めていった。


「カリーナだって俺のちんこが好きだろう?今だって凄く締め付けてザーメンをまた欲しがってるじゃないか」
「も、もうアギトの意地悪♡だってあんたのちんぽが最高過ぎて腰が止まらないんだもん♡」
「俺も止められないよ……んっ」
「んちゅっ♡」


 アギトは舌を出してカリーナに舐めさせた。しばらくアギトの舌を舐めていたカリーナは舌の平に唇を押し当てると激しく吸い始めた。


 ちゅううう~~~っとイヤらしい音を出しながら夢中になってアギトの舌を吸うカリーナ、そんな彼女にアギトは興奮して唇を重ねた。


「待ってろよ、カリーナ!また子宮に中出ししてやるからな!」
「もうアギトのエッチ♡一応今日は危険日なのよ?あたしまだ妊娠は嫌よ♡」
「君の好き嫌いなんて関係ないさ。それに言葉とは裏腹に膣肉は凄く締め付けてくるぞ?本当は俺の子が欲しいんじゃないのか?」
「うん♡本当は欲しいの♡アギトの赤ちゃん♡」


 アギトはカリーナの胸を揉みながら子宮口を陰茎でグリグリと擦っていく、するとカリーナは潮を吹きながら絶頂した。


「なあカリーナ、俺の子を産んでほしい。君と子供の面倒は一生見るからいいだろう?宝ならいくらでも俺が集めてやるからさ」
「なら孕むわ♡アギトの赤ちゃん孕ませて♡」
「ああ、絶対に孕ませるからな」


 ちゅうううっと激しく唇を重ねるアギトとカリーナ、キスを終えた後アギトは魔法で空中に体を浮かす、そして背面座位の体位でカリーナの胸を揉みながら激しく攻め立てた。


「イクぞ、カリーナ!孕め!」
「んああああんっ♡熱いっ!アギトのどろどろザーメンで種付けされちゃうぅぅぅんっ♡」


 ドピュ♡ドピュルルルルル♡


 再びカリーナの子宮に大量の精子が放出された。アギトの魔法で一切零れることなく子宮に注ぎこまれたカリーナのお腹はポコンッと大きくなっていた。


 魔法で負担は消してあるがまるで妊婦のようだった。


「はぁはぁ……♡これ絶対に妊娠したわね……♡」
「ああ、間違いなく受精したぞ」
「もう、仕事の話をしようとしたのに速攻で妊娠する羽目になるなんて思わなかったわ♡」
「ははっ、お宝は俺が責任をもってゲットしてあげるさ」
「頼んだわよ、ダーリン♡」


 笑みを浮かべて笑うアギトとカリーナ、二人はぶちゅっと唇全体を強く押し付け合うキスをかわした。


 その後アギトは天竜人は集まる賭けの会場に乱入して莫大な掛け金を盗み出して話題になった。そしてカリーナを連れて空島に帰った。


 そしてカリーナも妊娠して時間があればナミと一緒にアギトの陰茎をフェラしてご奉仕するのだった。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧