| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

内海聖志が大沼理沙と付き合って初エッチする話。

 
前書き
 今回はマガジンで連載されていたGEの主人公『内海聖志』とサブヒロインの『大沼理沙』と付き合ってエッチする話です。

 
 かなり昔の作品なので知らない人も多いかもしれませんがかなりドロドロした恋愛漫画ですね。作者の押しは理沙です。 

 
side;聖志


 俺の名前は内海聖志、どこにでもいる普通の高校生だ……いやちょっとだけ普通じゃないことがあったんだ、それは恋愛だ。

 
 俺は部活の先輩の池谷晶先輩に恋をしていた、色々あって先輩と付き合えることになったんだけど先輩は結局元カレを選んでしまった。


 そんな俺が次に恋をしたのは黒川雪という同級生だ。彼女は俺が晶先輩と付き合えるように色々相談に乗ってくれたんだけど、いつしか彼女にも惹かれて行ったんだ。


 でも俺は彼女にも振られた、理由はよく分からないけど恋愛はしたくないとハッキリ言われたんだ。


 二度も女性に振られた俺は意気消沈してしまい何をやっても上手くいかないほど落ち込んだ、そんな俺を助けてくれたのは後輩の大沼理沙という子だった。


 彼女とはアルバイトしてる店で初めてであって正直最初の出会いは良い印象はなかった、でも色々あって彼女が良い子だというのが分かったんだ。


 大沼さんは俺が振られたと知ると優しく寄り添ってくれた、心が傷ついていた俺はそんな彼女に惹かれていき遂に付き合う事になったんだ。


 大沼さんは本当に良い子で一緒にいると心が癒されていった、もう俺の中には晶先輩も黒川も無かった。大沼さんが好きだとハッキリ言える。


 そんな俺は今ラブホでシャワーを浴びている。大沼さんとのデートの帰りに彼女に誘われてここに来たんだ。


 俺もそろそろ大沼さんと一線を超えたいと思っていたので来たんだけど滅茶苦茶緊張するぞ……!


(ど、どうやってそういう事に持ち込めばいいんだ?まったく分からないぞ……!)


 女性とセックスした経験がない俺はどうやってエッチに持ち込めばいいか分からなかった。


「内海先輩、失礼しますね……」
「お、大沼さん!?」


 すると部屋で待っていた大沼さんがシャワールームに入ってきた。


「ど、どうしたの?」
「いえ、いつまで待っても先輩が出てこなかったので心配になって……」


 大沼さんに心配させるほどシャワーを浴びていたのか、俺……


「ごめん、大沼さん。直に出るから……」
「……」


 俺がそう言うと大沼さんは何故か背中に抱き着いてきた。


「大沼さん?」
「……先輩、私もう我慢できないです」
「えっ……」


 大沼さんはそう言うと俺の背後から前に回ってキスをしてきたんだ。


「んん……!?」
「ん……♡」


 大沼さんの柔らかな唇が俺の唇と重なり驚きで動きを止めてしまう。だが大沼さんは舌を俺の口の中に差し込んで俺の舌に絡めてきた。


 驚いて逃げようとした俺の舌はかえって大沼さんの舌に絡みついて濃厚なキスになってしまう。大沼さんの裸体と唇、そして舌の柔らかさに意識がトロンとしてきた。


 そしてそっと大沼さんが舌を名残惜しそうに俺の口から抜いて俺から離れる、お互いに息を吐きながら見つめ合う。


「大沼さん……」
「先輩、私ずっと貴方とこうなることを望んでいました。お願いです、私を貴方だけのものにしてください……」
「大沼さん!!」
「んん……♡」


 俺はそれを聞いてもう我慢が出来なくなってしまった。今度は俺から彼女にキスをして舌を絡めていく。


 熱く絡み合う舌と唾液、俺は大沼さんの舌を吸いながら彼女の大きな胸を揉み始めた。


「んんっ……ちゅるる♡れろっ♡ちゅうう……♡んくっあんっ♡」
「じゅるっんくっ♡……れろっ♡んん……あんぐっ……じゅぱっ♡」


 大沼さんは嬉しそうに俺に密着してキスをしてくる、俺は一旦彼女から離れてシャワールームにあった大きなマットをしてそこに彼女を寝かせた。


「大沼さんの胸……ずっとこうしたかったんだ」
「先輩の手、気持ちいいです……♡」


 俺は大沼さんの胸を両手で揉みしだいていく、彼女の胸は信じられないくらいに柔らかくて指が溶けてしまいそうだ。


「大沼さん、好きだ……ずっとこうしていたい」
「私も……あん♡内海先輩に愛されて嬉しいです♡もっと揉んでください♡」
「ああ、激しくいくからな」


 俺は大沼さんの背後に寝そべると背後から胸を揉み始めた。


「ああっ♡先輩におっぱいを揉んでもらえて嬉しいです……♡」
「大沼さんの胸、凄く柔らかくて指が沈んじゃうくらいだ。ずっとこうしてみたかったんだ」
「私のおっぱいはもう内海先輩のモノですから好きなだけ揉んでくださいね♡」
「ああ、堪能させてもらうな」


 乳房を優しく揉みしだいた後乳輪を指でなぞりながら愛撫をしていく。何かの雑誌で乳首ばかり攻めてもよくない、焦らすのが大事だと書いていたからな。


「あっ♡ああっ……♡先輩、焦らさないでください♡」
「可愛いよ、大沼さん」
「んっ……♡」


 身を震わせながら感じる大沼さんの片手に自分の指を絡ませる、そして目を合わせて見つめ合い唇を重ねた。


(大沼さんの目、凄く綺麗だな。吸い込まれそうだ)
(内海先輩が真っ直ぐ私を見てくれてる……嬉しい♡)


 お互いの目をジッと見つめ合いながらキスをする、俺の心臓はバクバクと鼓動を大きくして陰茎が大きくなった。


 すると大沼さんの手が俺の陰茎に絡みついた。しなやかな指が俺の陰茎を上下に動きながらシゴいていく。


「内海先輩のおちんちん、こんなにも大きくなっていますね。私の手は気持ちいいですか?」
「う、うん……気持ちいいよ」
「嬉しいです。なら先輩も私のおまんこを触ってくれませんか?先輩と一緒に感じたいんです」
「分かった、なら大沼さんのおまんこを触らせてもらうね」


 俺は大沼さんの前にいくと彼女の秘部に指を入れた。大沼さんの膣内は熱い液体で濡れていて指に絡みついてくる。


「あっ!ああっ!嬉しい……!内海先輩にわたしの大事な所を触ってもらえて……!」
「大沼さんのおまんこ、凄く濡れてるね。いつもこうなってるのか?」
「は、はい……先輩の事を考えていつもオナニーしていました……♡」
「そっか、嬉しいよ。俺も大沼さんに触ってもらってこんなに大きくなっちゃってるんだ。もっと強く触ってもらえるかな?」
「分かりました、なら触り合いをしましょう♡」


 俺達はお互いの陰茎と膣内を触り合って感じさせ合っていく。大沼さんの手に俺の陰茎の先から出た先走り汁でどんどん濡れていき、俺の指も大沼さんの愛液でヌルヌルになっていく。


「ぐっ……大沼さんの指が熱く絡まって凄く気持ちいいよ!」
「私も……あんっ!内海先輩の指が気持ちいい所をコスって……!イっちゃいそうです!」
「大沼さん、俺大沼さんとキスしてイキたい!キスしてもいいかな?」
「はい!キスしてください!私も先輩と一緒にイキたいです!」


 激しく指を動かしてお互いを感じさせていく俺達、絶頂が近づいた俺は大沼さんに顔を寄せると舌を絡ませるキスをかわした。


「んん~~~っ!!」
「イっく……っ!!」


 ドピュ♡ドピュルルルルル♡


 プシャアアアアアアアア♡


 そしてキスをしながら俺は射精を、大沼さんは潮を吹いてお互いにイカせあった。


「はぁはぁ……先輩と一緒にイっちゃった……♡」
「……」


 俺の手は大沼さんの噴き出した潮で濡れていた、俺は思わずそれを舐めてしまった。


「んっ、こんな味なんだな」
「せ、先輩!そんなものを舐めたら汚いですよ!」
「大沼さんのおまんこは良い匂いがするし汚くないよ」
「な、なら私も先輩の精子を飲みますね!」


 大沼さんは手についていた俺の精子を口に含むとゴクンッと飲み込んだ。


「んくっ……こういう味なんですね」
「大沼さん、大丈夫かい?精子なんて美味いもんじゃないし無理に飲まなくても……」
「内海先輩のだから平気です。確かに味は美味しくないですけど内海先輩の体液が身体に入って嬉しいんです」
「ならもっとシてもらってもいいかな?まだまだ収まりが効かなくてさ」
「勿論です♡」


 俺は立ちあがって陰茎を大沼さんの顔に突き出すと大沼さんは大きく口を開けてそれをしゃぶり始めた。


「んんっ♡ちゅるる♡んくっ♡れろれろっ……ちゅうう♡」
「ぐうっ!大沼さんのフェラ吸い付きが凄くてヤバイ!」


 大沼さんの舌がまるで絡みつくように俺の陰茎に纏わりついてくる、それが気持ちよくて腰が溶けてしまいそうだ。


 大沼さんは俺の陰茎の亀頭に舌をとがらせて穿ってきた、そしてチュウウッと激しく吸い上げると竿の部分をレロ~ッと何度も舐めあげていく。


「大沼さん、フェラ上手すぎるよ……!」
「先輩と五日セックスするために雑誌を読んでバナナで練習しておいたんです♡ようやく先輩のおちんちんをペロペロすることが出来たから嬉しいです♡」


 俺の睾丸を舌で転がしながら優しく吸う大沼さん、彼女は自身の大きな胸で俺の陰茎を挟むと唾液を垂らして滑りをよくする。


「コレも雑誌で覚えました、パイズリって言うんですよ♡」
「ぐあっ!おっぱいに挟まれて気持ちいいよ!」


 大沼さんの胸はとても大きく俺の陰茎を隠してしまう程だった。そのまま胸を使って俺の陰茎をシゴいてきた。


 乳肉に挟まれた俺の陰茎は大沼さんの乳首などにカリが擦れて凄く気持ちよかった。


「内海先輩の感じてる顔、凄く可愛いです♡もっと私だけに貴方のその顔を見せて下さい♡」


 大沼さんは舌で亀頭を丁寧に舐め始めた。舌のぬるっとした感触と大きな胸の刺激に俺はたまらず射精してしまった。


 ドピュ♡ドピュルルルルル♡


「ああん♡先輩の精子がいっぱい♡幸せです♡」


 顔や胸に精子が付く事を嬉しそうに笑みを浮かべる大沼さん、俺は2度も射精したのにまだまだ収まらない陰茎を見て興奮を高めていく。


「大沼さん、次は俺が君を気持ちよくさせる番だよ」
「内海先輩?」


 俺は大沼さんを立たせて彼女の下半身に顔を寄せる、そして秘部を指で広げて口を押し当てて中を吸っていく。


「あっ!んふっ!あんっ!」


 クリトリスを指でコスりながら舌を膣内に入れてジュルジュルと吸い上げていく、大沼さんは気持ちよさそうに体をくねらせて感じていた。


「先輩!またイキます……ダメぇ……!あんっ!!」


 大沼さんは再び勢いよく潮を噴いて絶頂した。


「大沼さん、そろそろ俺君のおまんこの中にちんこを入れたいんだけどいいかな?」
「はい、私も先輩のおちんちんが欲しいです。入れてください♡」


 我慢の限界が来た俺は大沼さんを立たせて彼女の秘部を指でかき混ぜながら舌を絡ませるキスをする。大沼さんも俺の陰茎を片手でシゴきながらキスを続けていく。


 そして大沼さんの手が俺の陰茎を自身の秘部に押し当てた。


「いくよ……」
「はい……」


 俺は躊躇なく一気に彼女の奥まで陰茎を突き入れた。


「ああっ……!!」


 処女膜を破った事で大沼さんの秘部から血が出てきた、彼女は苦しそうに俺の背中に爪を立てて抱き着いてくる。


「大沼さん、大丈夫?一回抜いたほうが良いか?」
「い、いえ大丈夫です。痛いですけど抜かないで欲しいんです」
「でも泣いてるじゃないか」
「これは嬉し涙です、先輩と一つに慣れたのが嬉しくて……」
「大沼さん……」


 まさか泣くほど嬉しがってくれるなんて……大沼さんはそこまで俺の事を想ってくれているんだな。


「大沼さん、とりあえず今はこうして動かないで慣らしていこう」
「ごめんなさい、先輩。ご迷惑をおかけしてしまって……」
「そんなことないさ。俺は大沼さんと一緒に気持ちよくなりたいんだ、だから気にしないで」
「先輩……」


 大沼さんは嬉しそうに笑みを浮かべて俺に強くしがみ付いてきた。


 その後動かずに大沼さんを抱きしめていたけど、不意に大沼さんが腰を動かし始めた。


「大沼さん?」
「内海先輩、もう痛みはないので動いてもらっても良いですか?先輩のおちんちんが中でコスれてもどかしいんです」
「本当に大丈夫?」
「はい、遠慮なく動いてください」
「なら最初はゆっくり動くからね」


 俺はゆっくりと腰を動かし始める、すると大沼さんの膣肉が俺の陰茎を強く締め付けてきたんだ。


 出し入れを繰り返すたびにヌルヌルが強くなっていき絡みつくようにまとわりついてきた。膣肉に亀頭がコスれるたびに全身に快感が走り精子が混み上がってくる。


 大沼さんも俺の首に両手を回して必死にしがみ付いてくる。彼女に柔らかな裸体を味わいながら彼女の腰を掴んでリズムよく腰を打ち付けていった。


 お互いの流れる汗でヌルヌルになりながら体が重なり合い大沼さんと俺の乳首が重なってコスれた、それがたまらなく気持ちよい。


「大沼さん、痛くはないか?」
「は、はい!凄く気持ちよくて痛くなんてありません!」
「ならもっと激しくしてもいいか?」
「お願いします!」


 俺は大沼さんの足を片方持ち上げると松葉崩しの体位で彼女を激しく攻めていった。パンパンと肉と肉がぶつかる音が鳴りその度に大沼さんが喘ぎ声を上げた。


「ううっ!あっ!ああっ!腰が止まらない……!」
「はぁっ!あぁああっ!!」


 体位を変えてバックの体勢で腰を打ち付けていく。大沼さんの柔らかいお尻がパンパンと腰を打ち付けるたびに形を変えていった。


「大沼さん!俺、もうイキそうだよ!中に出してもいいかい?」
「はい!中にください!先輩のでいっぱいにしてください!」
「ぐうっ!イクっ!!
「ああっ!あああああっ!!」


 ドピュ♡ドピュルルルルル♡


 俺は大沼さんの子宮に精子を吐き出した。


「熱い……♡先輩のが中に入ってきてます♡」
「ああっ……止まらねぇ……!」


 オナニーでは出ない量の精子が大沼さんの子宮に注がれていく、腰を限界まで押し付けて俺は射精による快感を感じていた。


 そして全部出し切ってから大沼さんの膣内から陰茎を抜く、すると大沼さんの子宮から精子がゴポッと零れてきた。


「ぐっ……はぁはぁ……すっげぇ出た……」
「あっ……はぁ……凄く気持ちよかった……♡」


 マットに横たわりながら俺と大沼さんは息を切らして余韻に浸っていた。手をしっかり握ってしばらくそうしていたけど落ち着いてきたので顔を横にして大沼さんと見つめ合う。


「大沼さん、俺君とエッチできて幸せだよ。これからもずっと俺と一緒にいてくれるか?」
「はい、私はずっと内海先輩と一緒にいますよ♡」
「ありがとう、これからもよろしくな」
「はい♡」


 そして俺と大沼さんは顔を寄せ合い舌を絡めるキスを交わした。


 その後俺は友人たちにも大沼さんと付き合う事を報告した、皆驚いていたけど祝福してくれたよ。


 それからも俺達は交際を続けていった、因みに俺達はお互いを下の名前で呼び合うようにしたんだ。


「理沙、今日俺の家に両親が用事でいないからこないか?」
「なら手料理を作りますね、聖志さんの為に色々レパートリーを増やしたんです」
「そりゃ楽しみだ。理沙のご飯は美味しいからな」


 俺は今とても幸せだ。理沙が隣にいてくれる。これからも理沙とずっと一緒にいたい。


 俺は理沙の手を強く握りながら彼女との未来を思い描くのだった。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧