| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ドウテイ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

バックホーム



タクシー代はギリギリだった。

マキを起こして降りる。
コンビニに寄ってこうかって聞いたけど何にもいらないって。
もう寝たいといったが化粧を落とさせて、歯を磨かせる。

マキそのままベッドでゴロン。
俺はシャワーを浴びた。
大変な一日だった。
でも1日に何回も女が来るのっていいな。
同棲てこんななのかな。

シャワーから上がるとマキは服を着たまま寝ていた。

まずスカートを脱がす。
赤いピッタリとしたTシャツを脱がす。
迷ったがブラも外す。
全く無抵抗。

凄い充実感。
俺の可愛い彼女。
頭なでて顔寄せる。むにゃむにゃみたいな感じ。
俺の白いTシャツ着せる。
マキを抱きかかえてベッドの奥へ。
タオルケット掛けてマキの横に寝る。
ベッド狭いな。
横向きに抱きかかえるような感じ。
試しに肩とか腰とかなでる。無反応。

今日は絶対しちゃだめだ。おでこにキスして、電気消した。

夜中にいきなり体を押されて起きた、
まだ暗いし状況が分からない。

マキが「おしっこ!」
俺の上にまたがって起きようとする。
立たせてトイレの電気つけてやる。

「一人じゃ怖いよ~」

マキ、寝ぼけてるの?
ドア開けたままパンツ脱いで便器にしゃがむ。
マキ、俺の顔をみたまま、おしっこする。
(拭く)女って座ったまま股の間から拭くんだ・・。
マキ、俺に向かって両手を広げる。
激しく勃起する。キスする。

「違うよぉ起こして!」腕ひっぱて立たせる。
マキはパンツ上げてないし、ブラしてないからおっぱいゆさゆさするし。

マキさ、そんなことするなよ俺我慢できないよ。
マキはしゃがんで俺の股間に耳を付けて俺を見上げた。

「すごいよドクドク音する」マキは耳を枕みたいに擦り付けて眠いよ~とか言って。
いやらしいパンツの上げ方をしてベッドに戻って行った。

変な夢を見た。
好きだったアイドルが出てきた。
胸もぺったんこで、乳首も真っ黒だった。
しかも下の毛がボーボーだ。
俺は無理やりやろうとして、
物投げられたり、叩かれたりして抵抗される。

マキがどうしたの?って。
俺:嫌な夢見てた。

Hなヤツでしょ?すごいよって。これじゃ学校行けないよって。
まだ時間あるからって時計見た。
マキが俺のを触った。

私デリやってないよ。

分かってるってそんなわけないじゃん。

そうじゃなくて、フェラ苦手なの。

この前さあミキがフェラしたことないって話になって、
ともかがじゃぁウチおいでって、
だってお店の調味料とかで説明するんだよぉ。
ええっ?とか言ってたんだけど。みんなで行ったわけ。

すごいのよ。いっぱいあるの。
電気のコンセントに繋ぐヤツとか。マジで?


いきなりドアがノックされた。ほんとビビッた。
一気に萎える。
宅急便です。
まだ8時半だぜ。

はんこ探す!”#ひc3んwmx。
Gパン取り合えず。
転びそうになった:;



マキをタオルケットでくるんでキスした。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧