| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラマチュア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第20話:マチュア暗殺?計画

 
前書き
O市での宇宙人目撃情報が出るが、すべてガセであった。しかし、アンヌが来ると彼らはアンヌを捕らえ、巨大化させた上に、アンヌを人質に地球の降伏を迫る!果たして、宇宙人の真の目的とは? 

 
このところ、地球防衛軍に対してガセの宇宙人発見情報を流す輩がいるようだった。
何回も目撃情報に示された場所に来ても、そこには宇宙人はいなかった。

「あ~あ、もうやってらんないっすよ!」

何回もかかる迷惑電話にツヨシも苛立っていた。

「いいわ、今度は私が行くから。」

ツヨシを宥めるかのようにアンヌが言うと、

「アンヌ先輩っ!私も行きますよ!ツヨシ先輩だと、頼りになりませんしね。」

やる気のないツヨシをたしなめるにしては厳しい口調がアキから発せられた。

「どうせ、ガセなんだから、お子ちゃまが行っても一緒!」
「な、何ですってぇ…!」

ツヨシとアキの仲が一気に険悪になった。

「ちょっ、ちょっと止めなさいよ2人とも!良い年して喧嘩なんかしないでよ!もおっ!」

アンヌが2人の間に割って入った時!

『宇宙人目撃情報!O市I区S町路上に多数の未確認宇宙人発見!直ちに現場に急行せよ!』

「行きましょう、アンヌ先輩っ!こんな先輩はほっといて。」
「どうせガセなんだから、結局は『居ませんでした!』で終わり。」

ツヨシとアキの2人の仲が悪いまま、アンヌとアキの二人コンビで現場に向かった。

「こちらアンヌ、現場に到着!付近を警戒する!」

深夜の時間帯、人影も無く、全く静かであった。

「誰も居ないわね、やっぱりガセなのかしら…。」

その時!

「きゃあ!」
「きゃっ!」

アンヌ達スレスレのところを一台の車が猛スピードで駆け抜けた!

「こ、このっ!宇宙人の仕業ね!」

ツヨシとの件もあり、カッカと苛だっていたアキが車を追い掛けた!

「アキちゃん!危ないわ!罠かもしれないのよ!」
「大丈夫ですよ!宇宙人なんて、私が一人で捕まえますよ!」
(もうっ、あの子ったら!)

アンヌが無茶なアキを心配した直後!

「きゃーっ!」

路地に入ったアキがけたたましい悲鳴を上げた!
すると、路地から、ウルトラピストルを取り上げられ、怯えながら首を握られて引きずられるように歩くアキと、そのアキを捕まえたオウムに似た宇宙人が現れた。

「アンヌせんぱぁい…。」
「アキちゃん!」

宇宙人はアキを引きずりながらアンヌの目の前に現れた!

「アキちゃんを返して!」
「フッフッフッ。」

宇宙人は笑うだけで、アンヌは焦りを覚えた。

「私が人質になるから、この娘を離して!」

アンヌがアキの代わりに人質になることを申し出た。


「…良かろう。」

しかし、宇宙人はアキを離す前にアキの首を握る手から光線をアキの全身に放った。

「ギャアアアアアアアアア-ッ!」
「ア、アキちゃんっ!」

光線が途切れると、気絶したアキはその場にバタリと崩れ落ちた。

「卑怯よ!人質を離すんじゃなかったの!?」
「約束通り離しただろ。しかし、誰も、何もせずに離すだなんて言ってない!」
「こ、この…。」

狡猾な宇宙人を前にアンヌはウルトラピストルを抜いた。

「人質になるんじゃなかったのか?」
「貴方みたいな卑怯者を許すわけ無いでしょ!」
「フッ、まあ良い、そんなもの所詮は無力だからな。」

アンヌが宇宙人に狙いを定めてウルトラピストルを撃った!
しかし、目の前の宇宙人は忽然と消え去り、アンヌの背後に現れた。

「…なっ!」

アンヌが振り向くと再び宇宙人は消え、またアンヌの背後に現れては消えを三回繰り返し、いつしか、5体もの同じ姿形の宇宙人がアンヌを取り囲んでいた!

「…ハッ!」

取り囲まれたアンヌが四方八方を見ても、既に退路を断たれていた!

「フッフッフッ!」

5体もの宇宙人が一斉に手のひらをアンヌにかざした途端、それぞれの掌から一斉に、円形の光線がアンヌに放たれた。

「きゃあああああああああああぁぁぁ-っ!」

強力な光線を浴び、アンヌはウルトラピストルをその場に落とし、痙攣しながら股間を押さえるように肢体をすぼめてその場に倒れた。

「…、あ、あがぁっ…、…ぁ…。」


その場に仰向けになって倒れたアンヌの胸元をリーダー格の宇宙人が踏みにじった。

「…、うぅっ…、あ、アンヌせんぱい…。」

気を失ったアキが眼を覚まし、アンヌを助けようとしてよろよろと歩き出したが、

「きゃっ!」

他の宇宙人が起きあがる前のアキを蹴飛ばした。

「や、止めて!その子には手を出さないで!」

アンヌもフラフラの状態だったが、それでも自分の事よりアキの事を心配していた。

「ほぅ。まだ元気があるのか?流石だな!」
「がああああああ!」

アンヌを踏みつけていた宇宙人は更にアンヌを踏みにじった!

「せ、せんぱ…。」

「ア、アキちゃん、私の事は良いから早く逃げて!」
「そ、そんな事出来ませ…、ん。」
「私にかまわず逃げて!…、ぐわあああああ!」
「アンヌせんぱあーい!」

更に強く踏みつけられたアンヌと、満身創痍のアキが同時に気を失い、2人ともその場に倒れた。

「流石はウルトラマチュアだな!」
「手こずらせた分、楽しみがいがあるな!」
「連れてけ!」

宇宙人は地面にぐったりとしたまま動かないアンヌを抱えた。
すると、一人がアキを見て、

「小娘はどうする?」
「どうもしない、否、アレを仕掛けた。」
「なる程!」

リーダー格の宇宙人は自分の首をぺちぺちと叩く真似をした。
どうやら、アキを離す前、アキの首に見えない何かを仕掛けたようだ。

「では、存分と楽しませて貰うよ!」

両手両足を四人の宇宙人に担がれ、大の字の御輿みたいにされたアンヌの側で、宙に浮いたアンヌの胸や尻を丹念に舐めるようにさするリーダー格の宇宙人は、再び笑うと、アンヌを担いだまま全員が消えていった。

「ア…、アンヌせんぱぁぃ…。」

再び意識を取り戻したアキが、目の前でアンヌを奪われ、連れ去られた上に何処かへと消えてしまった悔しさから、その場ですすり泣いた。


翌早朝、アンヌが連れ去られた場所にツヨシが到着し、アキから事情を聞いた。

「私が宇宙人に捕まって、アンヌ先輩が身代わりになったんです。私の…、私のせいなんです…。」
「事情はわかった。とにかく手がかりを捜そう。」

今にも泣き崩れそうなアキを慰めながら、ツヨシは辺りを探し出した。

すると…。

「うわあ…?なんだアレは?」

町の人達が一斉に西の方角を見た!

そこには…!

「ああっ!」
「アンヌ先輩っ!」

O市西方の海上に、巨大化したアンヌが透明な十字架にかけられた状態で浮かび上がっていた!
そこに、どこからともなく何者かが大声で叫んだ!

『地球人よ!我々はガッチ星人だ!おまえ達は我々に降伏しろ!さもなくば、この女共々お前達も処刑する!期限は24時間、明日の夜明けまでだ!ワッハッハッハッハッハ!』

恐らく映像だろうが、首をうなだれたままのアンヌだけが十字架に磔られたまま洋上に浮かび上がっていた。

「畜生ォ!ガッチ星人めェ!」
「先輩を助けましょう!」
「そうだな!先ずは基地に帰って対策を練ろう!」

アンヌを取り戻すため、ツヨシ達は基地に戻った。

アンヌはどうなるのだろうか…?

「…ウッ、こ…、ここは…、どこなのかしら…?」

アンヌは全体的に白い部屋の真ん中にいた。

「…?あ、何これ?えっ?身体が動かない!」

胸の上と腰と太股と足首の四カ所を太い金属の帯で縛られていて、自由に動く事が出来なかった!
そればかりか!

「ウッ!い、痛い!痛い!締め付けられるうぅぅぅ!」

アンヌがもがこうとすると、金属の帯がギチギチと締まっていた。

「フフフ…、苦しむだけだ!この帯はお前が暴れるほど締まり、やがてはお前の体を引きちぎる!苦しむがいい、ウルトラマチュア!」

いつの間にかガッチ星人が5人現れた!

「あ、あなた達は?私をどうする気?」

締め付けからの恐怖と、ガッチ星人に取り囲まれた恐怖から、アンヌは身を固めた。

「我々はガッチ星人、ウルトラマチュア、お前を倒して地球を手に入れる!」
「な、何ですって…?」
「しかし、その前に友里アンヌ!お前を慰み物として楽しませてもらう!」
「えっ?い、嫌っ!」
「動かないと面白くないねぇ、先ず手始めに!」
「な、何する気?ダメッ!止めてぇ!」

ガッチ星人達は一斉にアンヌの全身をさすりだし、アンヌは身を捩らせた!

「あんっ!痛い!あふっ!痛い!」


アンヌは快楽に身を捩らせると同時に金属の帯で全身を締め付けられ、快楽と苦痛を同時に味わった!

「まだ、気持ち良くなりたいようだな!」

すると、2人のガッチ星人がバイブレーターを取り出し、アンヌの乳房やクリトリスを丹念にマッサージした!

「あああああ!イイッ!痛いっ!気持ちいいーっ!嫌あーっ!痛あああいっ!イクうううぅぅぅっ!痛い、痛いっ!痛たあああーいっ!イッちゃううううううううぅぅぅぅぅぅっっっっっーっ!」

イカされたアンヌは全身に脂汗をかきながら、その場で気を失い、腰の辺りが痙攣している以外はピクリと動かなくなった。

「では、次にいこうか?」

リーダー格のガッチ星人が言い終わると、他のガッチ星人がアンヌを縛り付けていた金属の帯をいとも簡単にはずすと、今度は金属製のネットのような物を被せた。

すると、再び金属製のネットが締まり、まるで亀甲縛りのようにアンヌを再び締め付けた。

「…、な、何?何なの、今度は?」

再び自分を締め付けた金属製のネットに、目覚めたアンヌが恐れた。

「アンヌ、先程と同じだ!だが、こいつには別の仕掛けがある!」
「嫌あぁ…、もう止めて!許してぇ!」

すると、金属製のネットは熱を帯びだし、アンヌの隊員服を溶かし始めた!

「あああああーっ!あ、熱いっ!痛いっ!熱いっ!助けてーっ!」

金属製のネットが発する熱と亀甲縛り型に締め付けられる痛みから、アンヌは再び悶え苦しんだ!

「フフフ…、苦しめ!苦しめ!お前が苦しむほど、この部屋の隠しカメラからお前が苦痛と快楽に身を狂わせる姿を見て喜ぶ他の宇宙人がリアルタイムで興奮してるのだからな!」

いつの間にかアンヌから奪ったウルトラゴーグルを手にしながら、悶え苦しむアンヌを見てほくそ笑むガッチ星人だった。

「そうだな、一部の地球人にも、無料で視聴させてあげようか。」

何やら企んだガッチ星人が再びほくそ笑んだ。

その頃、地球防衛軍基地では、ガッチ星人対策に大慌てだった。

「ガッチ星人を倒すには…?」
「ガッチ星人対策も大事ですが、アンヌ隊員を助けるのも大事ですよ!」

隊長の三太夫達ガッチ星人対策派とツヨシ達アンヌ救出派とで意見が対立していた!

その時!

「ハッハッハ!地球防衛軍の諸君、君達に良い映像を提供しよう!」

作戦室のテレビ画面がいきなり映り、ガッチ星人と全裸のアンヌが映し出されていた。


「あっ!」

そこには、先程の金属製のネットで熱せられた痕が、まるで荒縄に縛られた薄いピンク色の痕のように身体に残るアンヌが、四つん這いにされ、上の口と下の二つの穴に同時にガッチ星人の一物を加えさせられ、両乳房を舐められている映像だった。

隊長の山嵐三太夫達、殆どの隊員は劣情を催した!

「ふごおぉっ!むぐぐうぅぅぅっ!」
(いやあああああ!助けてえぇぇぇぇーっ!)

「止めてーっ!」

アキが手で顔を覆いながら泣き崩れた!

「この女を帰して欲しければ、O湾の、アンヌの処刑台まで来い!」

すると、アンヌの痴態を映し出していた映像は一方的に途切れた。

「よしっ!アンヌ君を救出するためにイクぞ!じゃなかった、行くぞ!」

完全に興奮していた三太夫達は一目散にに基地を出た!

「ツヨシ先輩っ!私達もアンヌ先輩を助けに行きましょう!」

アキが立ち上がった。

「アキッ、ついて来い!」

ツヨシがアキを連れて基地を出発した。


「せ、先輩っ?O湾とは違う方向に行ってますよ。」

アキが運転席のツヨシに尋ねた。

「アキ、さっきのアレは罠だ!隊長達は簡単に引っかかったんだよ!そもそも、磔中のアンヌ先輩があんなことされないだろ!」
「じゃ、じゃあ、アンヌ先輩はっ!?」
「先ずはアンヌ先輩がさらわれた現場に行こう。何か手がかりがあるかもな。それに、映像を発信する宇宙人なら、特別な電波をキャッチした方が良いな!」

こうして、ツヨシ達はアンヌが消えた現場に向かった。


「さあ!アンヌ君を助けるぞ!」

三太夫達欲望に股間を膨らませた地球防衛軍の隊員達がO湾に到着した。

その時!

『ガシャーーン!』

巨大化されたアンヌを透明の十字架に磔ていた枷が一気に外れ、O湾に巨大化したままのアンヌが立ち上がった!

「え?」

誰もがキョトンとした時!

『グワッシーン!』

アンヌがタンカーを鷲掴みにすると、三太夫達目掛けて投げつけた!

「うわあーっ!に、逃げろーっ!」

三太夫達は這々の体で逃げ出した。

「フハハハハ!愚かな地球防衛軍めが!罠以外の何物でも無かろうに!」
「い、嫌ぁっ、いやあああああ!いやあああああ!」

天井からぶら下げた手枷でバンザイの格好にされ、セーラームーンのような服を着せられたアンヌがガッチ星人達から愛撫を受けていた!
スカートや上着をめくりあげられ、純白の幼児用の下着姿で身悶えるアンヌを横目に、リーダー格のガッチ星人は三太夫達の不甲斐なさをほくそ笑んだ。

その頃、

「先輩っ、怪電波があの宗教施設から出てます。」

アキが指を指した先に宗教施設の建物があった。

「よしっ!乗り込むぞ!」
「はいっ!」
「アキ!」
「何ですか?」
「中は危険だ!俺のそばから離れるなよ!」
「えっ…?」
「行くぞ!」

近くに車を止め、ツヨシ達は宗教施設の中に潜入した。
アキの顔が紅潮していたのに、ツヨシは気付かなかった。

「もう、許してえぇぇぇぇぇぇ…。止めてくださいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…。」

ベッドの上にX字で磔られ、体操服とブルマ姿にされたアンヌが抵抗する気力も絶え絶えになりながら、ガッチ星人に許しを乞うていた。
全身を丹念に撫でられても、もう激しく抵抗する事ができなかった。

「フハハハハ!ウルトラマチュアも我々の手に落ちたな!」

リーダー格のガッチ星人が高笑いしたその時!

「そこまでだ!ガッチ星人!」

ウルトラピストルを手にしたツヨシ達がアンヌの拷問部屋に乱入した。

「お、お前達は…?何故O湾に行かなかった?」
「あんなん罠に決まってるだろうが!」
「こ、小癪なぁ…!」

ガッチ星人が両手から光線を出そうとした時!

『ビュイーン!』

ガッチ星人のそれより早く、ツヨシがガッチ星人達を撃ち倒した。

「アンヌせんぱあああい!ごめんなさい、私のせいで!」

半泣きのアキがアンヌを戒めていた両手足の縄をほどき、ブルマ姿のアンヌを自由にした。


「そんなこと無いわ、それより助けてくれてありがとう!」
「せんぱあああい!」

アンヌとアキがお互いに抱き合いながら、再会を喜んだ。

「おのれぇ…、逃してなるものか…。」

リーダー格のガッチ星人がアキに狙いを定めて光線を放とうとした!

「アキっ!危ない!」

それに気付いたツヨシがアキをかばい、ガッチ星人に撃たれてしまった!

「グアアアアア!」
「ツヨシ君っ!」
「ツヨシ先輩っ!」

アンヌとアキがツヨシに駆け寄った。
致命傷ではないものの、ツヨシは激しく痙攣していた。

「こ、これで終わると思うな…、よ…。」

リーダー格のガッチ星人が息を引き取った瞬間!

『…、ズーン!ドスーン!』

巨大化したアンヌが宗教施設に迫っていた。
なおかつ、天井が振動で崩れだした。

「キャアアアア!」

アキがツヨシを庇いながら、その場に身をかがめた。

「よくも…、許さないわっ!」

リーダー格のガッチ星人が手に持っていたウルトラゴーグルを手にすると、ブルマ姿のアンヌがウルトラマチュアに変身した。

「ヘアーッ!」

変身する際にツヨシ達を手の中に入れ、安全な所に運ぶと、マチュアは巨大化したアンヌと対峙した!

「ヘアーッ!」

マチュアが先制攻撃チョップを放った!

『グワキ!』

マチュアのチョップにより、もろに受けた左手が肩からポロリと落ちた!

「ヘアーッ!」
(脆い作りのロボットね、私にそっくりだなんて、なんか複雑ね…。)

わだかまりを残して、マチュアは巨大化したアンヌに必殺技のエナメル光線を放ち、巨大化したアンヌは粉々になり爆散した。

「みんな無事だったのね!」

ツヨシ達の所にブルマ姿のアンヌが現れ、3人で無事を確かめながら抱き合った。

「ううう…。」

ガッチ星人の光線を浴び、痙攣の残るツヨシが、アンヌとアキに抱かれながら呻いていた。

「ごめんなさいツヨシ君っ、痛かった?」

アンヌがツヨシの顔を覗いた。

「い、い、いやあ…、気持ちいいっす…。」
「えっ?」

アンヌとアキが不思議に思うと、ツヨシの顔は2人の乳を両側から挟まれ、なおかつ股間はテントを張る程に膨らんでいた。

「きゃあ!」
「やだっ!ツヨシ君ったら…。」

アンヌ達が驚くと、

「やっぱりアンヌさんの方が巨乳で、ブルマ姿なのが最高っす…。」

ツヨシのにやけた顔に、

「最低っ!」
「ツヨシ先輩のエッチ!」
「イテテ…。」


ツヨシのやらしさと、アンヌと乳を比べられたジェラシーから、アキはツヨシの頬を力一杯つねった。

「ねぇ、この姿じゃあ恥ずかしいから、早くここから離れましょう。」

アンヌの言葉に三人はこの場を離れた。
その時のアキが、ツヨシに対して尊敬の眼差しで見ていた事をアンヌは見抜いた。

「アキちゃん、もしかして、ツヨシの事が好きなの?」

ツヨシへのご褒美代わりに、ブルマ姿で痙攣の収まらないツヨシを膝枕しながら後部座席に座っていたアンヌが唐突に喋った。

「えっ、あ、そ、そんな事ありませんよ!」

運転中のアキは顔を紅潮させながら照れていた。 
 

 
後書き
カッパ沼に宇宙人ならぬカッパ目撃情報が多数出て、地球防衛軍にも要請が来た。カッパもアンヌに手を出すのか?

ウルトラマチュア第21話:水中からの出演、みんな、楽しみにして待ってくれ! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧