| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラマチュア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第22話:ノンマンタの使者

 
前書き
とある休日、アンヌ達が海水浴を楽しんでいるところに謎の少年が現れ、海岸開発を中止するよう求めた。直後、海洋センターが破壊され、作業員救助に向かったアンヌが謎の触手に絡まれてしまう! 

 
とある夏の休日、アンヌ達地球防衛軍の隊員達は海洋開発を推進する海洋センターの見える海岸に海水浴に来ていた。
アンヌが首から下を砂風呂のように埋めていると、どこからともなく1人の少年がやって来た。

「ねぇねぇ、おばさん!」
「おばっ?失礼ね!」
「だってどう見ても中年のオバハンだよ!」
「もうっ!何て子なのよ!」

熟女のアンヌも初対面の男の子に言われ、少しムッとしながら上半身を起き上がり、花柄のワンピースの水着に付いている砂を払った。

「それよりおばさんは地球防衛軍の隊員でしょ!だったら海洋センターの人達に、海洋開発を止めるように言ってよ!でないと、ノンマンタが怒って大変な事になるから!」
「はぁ?何言ってるのよ?」

アンヌが首を傾げると、海岸の方からツヨシ、アキ、三太夫がやって来た。
すると、アンヌのそばにいた少年はどこかへと立ち去った。

「どうしました?アンヌさん。」
「どうって、今ここに居た子供が…。」
「子供って…、アンヌ先輩って、さっきからずっと1人でしゃべってましたよ。」
「ええっ!?」
「もしかして、我が輩より呆けだしたのかな?」
「な…、何っ!?」

アンヌが三太夫の失礼な言葉に怒り、立ち上がった瞬間!

『ドガアアアアン!』

突然!海岸センターが爆発した!

「た、大変だ!直ちに海岸センターの人間を救助に向かうぞ!」
「了解!」


海岸センターの従業員を助けるために、万が一用でわざわざ地球防衛軍から持って来たウエットスーツとボンベを着けて、アンヌとツヨシが海岸センター付近に潜った。

「しかし、なんでこんな格好なの?」

アンヌのウエットスーツは上半身は肩まで、下半身は何故かハイレグカットのウエットスーツで、ワンピースの水着の上に更にウエットスーツの水着を着ているようなものであった。
ツヨシと二手に別れ、お互いに反対方向から行方不明者の捜索を開始した。
程なくして、アンヌは海洋センターの残骸の中に人影のような者を見つけた。

(助かった人が居るのね!)

救助を優先するため、アンヌは急いで海洋センターの残骸に近付いた。

その時!

『シュルシュルシュルシュル!』
「な、何っ!?」


アンヌは、海洋センターの残骸の中から飛び出してきた、赤黒く太い、所々に吸盤状の突起物がある触手のような物に巻かれてしまった!

「きゃああああ!な、何これ?いやあああああ!」


アンヌは抵抗できずに、謎の赤黒く太い触手によって、海洋センターの瓦礫の中に引きずり込まれた!


瓦礫の中に出来た3m四方の部屋の中に引きずり込まれたアンヌは、再び赤黒く太い触手によって両手足首を締め付けられ、Xの字に固定された。

「く…喰われる?」

謎の海洋生物に喰われる恐怖に駆られたアンヌに、触手はアンヌの顔をネチネチと撫で回した後、レギュレーターを加えている口の中に触手をねじ込んできた!

「???」

触手はアンヌの舌と絡みながら、喉の奥へと入り込んだ!

「うげっ、き、気持ち悪いっ!」

アンヌの口の中の粘膜にまとわりつくように、触手がネチネチと動きながら、次はアンヌのウエットスーツの胸元から、2本の触手がアンヌの乳房、乳首を丹念にいじりだした!

「ま、まさか…!?」

次第に、吸盤がアンヌの乳首を器用に吸い出し、

「あ…、あっ!あんっ!あんっ!」

アンヌは恐怖と快楽に身体を支配され、Xの字に縛られている肢体をクネクネと捩らせ、快楽を求める肉体へと変化していった。


「いやっ、き、気持ちいいいいいいーーっ!」

アンヌが快楽に溺れそうになっている時、乳房を弄る2本の触手のうちの1本が離れ、いきなりアンヌのウエットスーツと水着の尻の割れ目とクロッチを丹念にウエットスーツの上から撫で回し、同時に、他の触手が尻とは反対側のアンヌの秘部を中心に、ハイレグカットのウエットスーツの股間の切れ目沿いにアンヌの股間を撫で回し、アンヌに得も知れぬ電撃が快楽に浸るアンヌの身体を貫いた!

「あああああ!す、すごーーいいいっっっ!」


やがて、触手がアンヌの秘部の辺りのクロッチをずらし、アンヌの秘部とアヌスの穴を舐めるように撫で回し、一気に両穴を貫いた!

「い、痛あーーいっっっっっっ!」

しかし、激痛は一秒と保たずに快感へと変わった!

「あああああ!」

アンヌの両穴の中で触手の吸盤がうねうねと収縮し、アンヌの穴の中の粘膜を舐め尽くすかのように吸い付いた!

「あふう!あふっ、あふんっ!あああんっ!」

アンヌの秘部からトロトロの粘液が溢れ出し、アンヌの全身が小刻みに震えだした!
すると、アンヌの秘部を貫いていた触手がガチガチに堅くなり、ピストン運動を始め、アンヌの快楽は一気に高まった!

「いやあぁぁぁぁぁ!怪物に犯されて感じるなんてえぇぇぇぇぇ!ツヨシ君助けてぇぇぇぇぇぇぇ!」
「あーーっ!でもいいっ!いいっっ!イクぅ!イッちゃううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」

Xの字に触手に縛られている肢体が腰を中心にガクガクと前後に動き、ピンと伸びきった所でアンヌは絶頂を迎えて、気を失った…。

すると、触手の主は気絶したアンヌを海洋センターの瓦礫の奥へと引きずって行った。

「…っ。」

快楽の余韻が残るアンヌが目覚めたかどうか分からないまま、手術台のようなベッドの上で微睡んでいた。
ウエットスーツと水着を脱がされ、一糸纏わぬ姿のまま、両膝を曲げ、その間から襞がヒクヒク動く、精液の滴り落ちる秘穴が覗いている。

「…ぁっ!」

すると、アンヌの側にいたのっぺらぼうに近い顔をした何者かが、アンヌの両膝から覗いている秘穴に太い注射器で透明な液体を注入した!

「あ、ああっ!ああああああああああーーッ!」

絶叫と共に、アンヌは再び意識を失った…。

「…さん?アンヌさん!」

海洋センター近くの海岸に打ち上げられていたアンヌをツヨシ達が助けていた。

「…うっ、…あ、ここは…?」
「アンヌさんっ、助かって良かったですよ!」

ウエットスーツ姿のアンヌをツヨシとアキが介抱していたが、何故かアンヌは触手によって海洋センターに引きずり込まれてからの記憶がなかった。

「とにかく休みましょう!」

アンヌはアキに付き添われ、海岸の海の家で休むことにした。
ウエットスーツを脱ぎ、花柄のワンピース水着の上にワンピース型のスカートを纏い、とりあえず便所に入った。
すると、何故かアンヌは全てを脱ぎ捨て、不自然に置かれていた純白のマイクロ水着を着けた。

すると、アンヌはマイクロ水着のまま外に出て、海の家の側のバス停から満員のバスに乗った。
アンヌの周りにいた乗客達は、一斉に裸同然のアンヌの肉体をもみしごき、アンヌはたちまち快楽で身をよじった!

「い、いいっ、いいいいいいーーっ!」

吊革に掴まりながらクネクネと動くアンヌを乗客達が椅子に座らせ、更に全身を弄った!

「も、もっと!もっとおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

アンヌが秘穴から粘液をダラダラと垂らし、マイクロ水着の股布の間から太股を伝い、滴り落ちる。

「もっと、もっとしてええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

バスが元のバス停に止まり、乗客達に担がれながらマイクロ水着姿のアンヌがよだれを垂らしながらフラフラと降り、元の海の家に運ばれた。
海の家の奥にある部屋に連れて行かれたアンヌは、そこにあった籐製のチェアーに座らされ、マイクロ水着のブラジャーを首筋に、パンティーを右太股にかけた状態で股を開かされ、両手を頭の上で、両足は開かされた状態でそれぞれ固定された!

「や、止めて…離して!」

今度は恐怖に支配されたアンヌが、秘穴と尿道口にタ○ガーバ○ムのような軟膏を塗られ、全身を激しくよじらせた!

「あああああ!あああああ!」
「ヤだぁ…、オシッコのあなぁ!」

再三、快楽に踊らされたアンヌはよだれや涙を垂らしながら、全身を痙攣させた!

「止めろーっ!離せーっ!」
「あああああ!いいいいーーッ!イクぅ!イッちゃうううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」

正気が失せかけたアンヌがまたもや絶頂を迎えた時、海岸に現れた少年が再びアンヌの目の前に現れた!

「おばさん?いや、雌豚かな?」

少年はニヤリとほくそ笑みながら、アンヌの顎をクイッと上げた。

「ウルトラマチュアも所詮はただの腐れ熟女、ヤられたら終わりだね!」

何度も味わった絶頂でマトモな感覚のないアンヌに向かって少年は再び話し出した。

「僕達ノンマンタが地球を支配するのさ!その前に、邪魔なウルトラマチュアのエロビデオを作って、売り飛ばせるんだから、チョロいもんだよ!」

少年の顔がのっぺらぼうのような顔になり、アンヌをバスから連れ出した他の乗客も同じくのっぺらぼうのような顔に変わった!

その時!

「待てえええいい!」

アンヌを捜していたツヨシとアキが部屋に入り込んだ!

「邪魔者は死ね!」


ノンマンタ達が攻撃しようとしたが、ツヨシとアキが交戦し、すぐさまノンマンタ達は返り討ちに遭った!

「地球人…、これで終わりと思うなよ…、ガイローに倒されよ!」

最後のノンマンタが絶命した瞬間!

「ガギギギ!」

海から、タコのように8本の手のある怪獣「ガイロー」が現れ、アンヌ達のいる海の家を触手で壊し始めた!

「キャアアア!」
「うわあああ!」

ツヨシはアキを庇いながら、必死でアンヌを縛っていた縄を解き、海の家から逃げようとしたが…、

『バキバキバキバキッッ!』
「キャアーーッ!」

ガイローの触手が海の家を粉々に壊し、中に居たアンヌ達を瓦礫の下敷きにした!

だが、しかし!

「ヘアーッッ!」

運良く倒れた先にウルトラゴーグルがあり、アンヌはウルトラマチュアに変身し、ツヨシ達を庇いながら外の安全な場所に置いた!

「ガギギギ!」
「ヘアーッ!」
(コイツが私を犯した触手の正体ね!タコのお化けじゃないの!)

マチュアはポニーラッガーでガイローの全ての触手を切り刻み、ガイローを文字通り八つ裂きにして倒した。

「ヘアーッ!」
(こいつは意外と弱いのね!)

マチュアはガイローの死を確認すると、遥か大空へと飛び去った。

 
 

 
後書き
宇宙パトロールに向かったアンヌとアキが進路外の惑星に到着し、アキを庇ったアンヌが惑星の住民に捕まってしまう!彼等の目的とは一体何なのか!?ウルトラマチュア第23話:第5惑星の白痴夢、乞うご期待! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧