| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラマチュア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第17話:吸血鬼の花園

 
前書き
パトロール中に見たバラの花園にあった美しい深紅のバラをちぎり、胸ポケットにさしていたアキが原因不明の高熱に倒れた!
その後、ツヨシも、何故か三太夫までもが倒れ、3人は吸血鬼と化し、アンヌを襲う! 

 
それは、ツヨシとアキがいつもの道をパトロールしていた時の話だった。

「アキ、見て見ろよ、花畑が出来たみたいだぞ!」

ツヨシが進行方向の右斜め前を指さすと、そこには今までには無かった筈の一面のバラの花の絨毯の花園があった。

「うわぁ、キレイ!」

アキは車から降りるとすぐに、バラの花園に飛び込むように入った!

「お、おいっ、アキ!勝手に入ったらダメだろ!」
「大丈夫ですよ!それに、バラのお花も私に来てほしくて呼んでたんですから!」
「はあ?何言ってるの?」

呆れるツヨシをよそに、まるで無邪気な少女のような振る舞いと笑顔になったアキが楽しそうにバラの花々を眺めていた。

「アキ!そろそろ帰るぞ!」
「はあぁ~い!ツヨシ先輩ったら、女の子がきれいなお花が大好きなのを知らないのね、だから女っ気がないのよっ。」

もう少しバラの花畑に居たかったアキは少しふてくされながら花畑から出ようとしたが…、

「あっ、なに、このバラ、スッゴい綺麗!」

アキの目の前に深紅のとても美しいバラがあった!

「こんなにあったら、一個ぐらい無くなったって分からないわよね!」

良くないことに、深紅のバラの美しさに魅入られたアキは、そのバラの花の部分をちぎり、隊員服の胸ポケットに差した。

「ウフフ、私って可愛いかしら、それとも美しいかしら?」

ちぎった深紅のバラを見ながらにっこりと微笑むアキがパトロール車に戻った。

「アキ、ダメだろ!バラの花を勝手に取ったら!」

ツヨシが厳しく訪ねたが、アキは、

「これ、落ちてたんですよ!」

と、平気で嘘をついた。

しかし、このアキの身勝手な行為が、この後恐怖となって帰って来る事を、この時誰も知る由も無かった!

「パトロール結果、異常なし!」

パトロールから帰り、隊長に報告したツヨシ達をみて、アンヌはアキの胸ポケットにあるバラを見つけた。

「あら、綺麗なバラね!」

アンヌがアキに訪ねたが…、

「は、はぃ…、パトロール中に…。」

突然!顔を真っ赤にしたアキが床に倒れ込んだ!

「アキちゃん!?」
「アキ!」
「大丈夫か?しっかりしろ!」

何故か隊長の三太夫がアキに真っ先に駆け寄った!

「アキ!アキ!」

三太夫がアキの両肩を揺さぶったが、アキは気を失い、高熱からなのか、熱い吐息が漏れていた。

「担架を持ってきました!」
「あ、ああ…。」

医療班がアキを担架に乗せた。


「直ちに医務室に向かって!」

アンヌが医療班に指示した時、何故か三太夫の表情は曇っていた。

「私も行くわ!」
「俺も行きます!」

アンヌの後にアキの身を案じたツヨシも医務室に向かおうとしたが、

「ツヨシ君、あなたはいいわ。ここは女の私に任せて頂戴!」

アンヌはツヨシを作戦室に残そうとしたが…、

「い、いや、俺もアキが…、し、心配で…。」

何故かツヨシも顔がいきなり紅く染まり、その場に倒れ込んだ!

「ツヨシ君?ツヨシ君?起きて!」

アンヌがツヨシに駆け寄って起こそうとしたが、ツヨシもアキと同じく、気を失ってしまった。

「誰か?誰か?担架を!」

今度は突っ立ったままの三太夫が担架の要請をした。

原因不明の高熱により、隊員2人も倒れたことを深刻に受け止め、アンヌと三太夫がそれぞれアキとツヨシの看病をした。

「し、しかし、何故…?」

すると、今度は三太夫も同じ症状で倒れた!?

「な、何!?何で急に3人も?」

異常な状況に戸惑い、狼狽するアンヌの側で、アキがむくりと起き上がった。

「あ、アキちゃん?大丈夫なの?…ッ!」

アンヌは驚いた!
起き上がったアキの表情は先程とは正反対で、驚くほど青白く、精気が失せたような顔であった。

「…ち、…ち。」
「えっ?なんなの?」

アキが小声で呟いた。
アンヌが聞こうとしてアキの方に身体毎傾けた瞬間!

「血をくれぇええええええ!」
「キャアアアアア!」

アキがいきなりアンヌを尋常じゃない力でアンヌを抱きしめると、アンヌの喉元に噛みつき、アンヌの血液を吸い出した!

「ア、アキちゃ、ん…ッ。」

ある一定の量の血を吸われて、アンヌはその場に倒れ込んだ。

「美味そうな熟女だな!」
「フフフ…。」

アキの他にもう一人、薄れゆくアンヌの視界の中に現れた!

(そ、そんな…ッ、ツヨシ君ま…、で…。)

アンヌの意識が途切れる寸前…、アキと同じ表情のツヨシが現れ、そこでアンヌの意識は消えた。

それから、入室禁止となった医務室内で、ベッドに寝かされ、隊員服のファスナーを全開にされ、赤い下着を見せるアンヌが、吸血鬼と化したツヨシとアキから全身を甘噛みされていた。
しかし、甘噛みと云えども、吸血鬼と化した2人にはそれ相応の牙が生え、アンヌの体中の噛み痕から血が滲み出ていた。
「うっ!や…、止めて…。ッ!」


血を吸われたアンヌは身体を自由に動かすことも出来ず、拷問に堪え忍ぶしかなかった。

そこに、2人とは違い、何故か執拗にアンヌの乳首とクリトリスばかりをしゃぶり尽くすのがいた?

(ま、まさか…ッ。)

アンヌがよく見ると、同じく吸血鬼と化した三太夫がアンヌの乳首やクリトリスを貪り尽くしていた!

(や、嫌っ、いやあああ!隊長にまでこんな事されたくない!)

アンヌは三太夫にまで弄ばれている悔しさから涙が溢れ出た!

その時!

(…涙!涙なら!)

アンヌは何やら妙案を思いついたようだ!

「お願い…、恥ずかしいのは見たくないから、胸ポケットにあるゴーグルを私の目に掛けて!」

アンヌがアキにお願いすると、

「(…ゴソゴソ、ッ!)ほらよっ!」

アキはアンヌのポケットからウルトラゴーグルを取り出し、アンヌの目に掛けた。
当然、アンヌはウルトラマチュアに変身した!
変身したおかげからか、アンヌの全身から身体中の無数の傷痕は消え失せていた!


(いきなり3人も吸血鬼になるなんてあり得ないわ!何か仕掛けがあるはずよ!)

マチュアが凝視すると、アキの胸ポケットにさしていた深紅のバラの中に何やら微生物のようなものを見つけた!

「あ、お前は宇宙微生物のダニー!」
「しまった!見つかったか!」

インフルエンザウィルスと同じ位の大きさしかないダニーはマチュアから逃れるため、バラの花の奥へと逃げ込んだ。
逃げ込んだ先は、バラの花自体が宇宙微生物用の宇宙船となっていた!




「これでアキちゃんを騙したのね!許さない!」

マチュアはダニーをバラの花の形をした宇宙船をワイルドショットで粉砕した!
しかし、宇宙船を破壊し尽くす直前、ツヨシ達に感染したダニーからの定時報告があった!

「こいつら既に…。」

マチュアが再び凝視すると、ツヨシ達の喉の奥にある脊椎にダニーがそれぞれ一体ことを確認した!

「ならば…、潜入してから攻撃だ!」


マチュアはダニーと同じ位の大きさに縮小すると、ツヨシ達に巣くう悪を打ち倒すべく、3人の体内へと入り、それぞれを操るダニーをポニーラッガーで八つ裂きにし、マチュアが体外に出た後、3人は元に戻った!

『ダニーの奴!我々に花畑を作らせるだけ作らせて、この程度の仕上がりとはな!』

悪の宇宙人の恨み節はまた続く! 
 

 
後書き
地球防衛軍が新型ミサイルを開発してから、謎の青年がアンヌの前に現れるが、彼は奇妙な行動ばかりする。
彼を怪しむアンヌは逆に彼からウルトラゴーグルを盗まれ、ピンチに陥ってしまう!
次回第18話:盗まれたウルトラゴーグル、見なきゃ損だよ! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧