つぶやき

アスカ
 
更新報告 第三十四話(15時)
普段の作者の更新速度を知っている方なら、なんか心配されそうな感じですけど、普通に健康ですので。年休で休みだったので、半日以上使って一気に執筆しました。家出たくなかったんです。もともとやる気と時間があれば、ドカッとなだれ込むように書く派ですからねー。

今回の話は、総司令官と副官さんによる、総司令官と副官さんのための回! いや、むしろ副官さんのための回です! 主人公も色々やらかしていますけど。
副官さんに関しては、かなり作者側の解釈が入っていると思います。アニメではあまり背景の描写がなかったので、完全妄想。まだまだこの時期は若いですから……でお願いしやす。
あとシリアスな展開がありますが、まぁこういう考え方もあるんじゃない? という感じです。

最後にこれは完全に作者の趣味なんですけど、絵を描くとかを暇つぶしにすることがあります。パソコンでイラストとかやり方わからんし、トーンもさっぱりわからんので、普通に自由帳に書き込んでいるだけですけど。色塗りとか色彩センスないからさよならな超中途半端です。
せっかく暁使っているのだから、ちょっと貼ってみようと思います。イメージ崩れるだろ! な方はすいません。趣味で小説書いているんだから趣味で絵を描いてもいいだろ、的な作者理論です。この年で黒歴史を作ったら泣くかもしれんが。

次の更新はこんなに早くは難しいと思います。時間はそれなりにとれそうなので、ぼちぼちまた執筆していきます。それでは、失礼します。 
アスカ
 
SOPさんいつもコメントありがとうございます
やる気と時間って大切。時間がある内にある程度書いておかないと、全然進まないんですよねー。

総司令官と副官さん登場=漫才
うん、仕方ない。積み重ねてきたいじり回数が物語っている。
作者も油断していると、主人公やらプロットやら作者のテンションが暴走するので適度な冷却が必要です。 
SOP
 
…って、エッ!?
な、なんだ…
びっくりした…
それにしても総司令官と副官の漫才か…
暴走しないように気を付けなければ…