つぶやき

(補足・警告?)the epoch times(大紀元)のワクチンリスク記事とイタリア報告/1/11・12「打製石器」記事追加、「降伏」の補足
・the epoch times(大紀元)のワクチンリスク記事
https://m.theepochtimes.com/think-twice-before-you-vaccinate-your-kids-dr-robert-malone-warns-parents-on-covid-19-shots_4193975.html

法輪功の大紀元のこの記事によれば、子供についてはコロナよりも、ワクチン接種のよる副作用リスクの方がかえって危険かもしれないとか?(真偽不明だが)
もっとも、私はコロナはテロだと思うし、対策の意味でもリスクがあっても(大人・老人は)ワクチン接種を普及するしかなかったのだろうと思っている。「反ワクチン接種」のプロパガンダ宣伝についても内容が怪しかったり、真意は異常左翼工作員による「対策妨害」「コロナテロ幇助」だったと憶測している。
ただ、もしも「若年層狙いの強毒コロナが散布されたら」とも考えてしまうが、赤色中国などもブーメラン自爆のリスクを考えれば可能性は低いだろうか?
関連するコロナワクチンについて、U-1NEWSの翌々日の記事。イタリアの報告だが、ワクチンはそれなりに有効ではあるらしい。

集中治療室(ICU)の患者の2/3はワクチン未接種者で病院に圧力がかかっているとイタリア政府が指摘
https://you1news.com/archives/46265.html

それから「打製石器」記事追加した。もはや意味がないし、やる気もないが、こちらで掲載している「打製石器」に若干の補足記事追加。ただし、個人的には戦線放棄の「降伏」であるのは変わらない。
たとえ再登板した竹中平蔵が何をやろうが(たとえ日本の国や社会に害になっても)、以後の私にとって大事なのは「それが自分にとって有利か・利益になるか」だけである。また派遣拡大で若手などが被害を受けたりリストラで家庭崩壊しようが(中間搾取されて人員育成できないから企業や社会にも長期的には打撃)、自分個人としてはかえって好都合かもしれない(自分からすれば、そういう退廃・崩壊気味の世の中の方がかえって生きやすいかも)。
だいたい、余命や保守速報などの最前列にのみ負担を押しつけて痴呆と無責任の傍観を決め込んだ愚かな国民同胞・日本人のことなど、正直知ったことではない。自分にしたところで(自己責任・実質だらけていただけみたいなものとはいえ)とばっちりで人生上で追加の損害を受けたようなものだし、仮に護国闘争で一時的に防衛成功後に腐敗勢力が生き延びて歪みが残存しても「私は二度と戦わない」だろう。最後の正気も使い切ったし(人間としても完全破壊済み)、もう義理はない。「多少は箔がついた?から良し」とでもしてトンズラする(当初の予定だが、伸び伸びになっていたw)。