つぶやき

悪魔の提唱者(「余命三年時事日記考」)への罵倒コメント投稿
 おはよう、赤痢宿便の蛆虫野郎「悪魔の提唱者」。共産パヨク・フレンズの凸汚物テルミ(「凸っちゃおっかなー」ブログ)にもよろしくな。

 近頃では、もう愛国の良心とかすらどうでも良くなって、「こいつらが死ねば何でも良い」くらいに思っているわけだが。お前は自称通りせいぜい「悪魔の代理・手下」でしかないわけだが、私のメンタリティは既に「悪魔そのもの」で「上級生贄師」の領域に達しているよ(処刑人サンソンを越えられるかも)。
 元々から日本や日本人そのものへの不信や幻滅は感じていたが。本来なら国と社会の良識と知性を司るはずだった「職業インテリ」たちの日和・背信・卑劣の有様を見ていると、(異常左翼や悪辣在日だけでなく)「こいつらだけは殲滅しないとダメだ」と思っている(既にちょっとした奇策を進言はしてあるが)。私ですら余命支持して騒いだときに、日和・背信し続けた時点でアウト。ジェダイ大聖堂で大虐殺したアナキン・ベイダーの気持ちがわかってくる気さえする(笑)。
 善意の左派・リベラルとしての観点から見てさえ、お前らはおかしい。少なくとも、共産党やコリアンの組織的卑劣とかを援護・黙認していることからして(日本への害に加えて中国・韓国も長期的には破滅必然)、芯から狂っている。

 先日Twitter(アカウント凍結抹殺)でさる漢学者に「三国志時代に七割死んだ」史実をあげて現状の危機を指摘したが回答がなく、「漢文古典の注釈書なんか一昔前の良著が幾らでもある。焚書坑儒有理、無意味どころかマイナス価値しかない人生だったな」と言ってやったら、反論でなくブロックしてきた。
 中国領事館に「怒った中国人民に煮られて喰われてしまえ」と書き込んだら、即座に中国語らしき罵声の電話がかかってきて、直後にアカウント凍結。「余命三年時事日記」関連も在日コリアンに不都合情報だから徹底封殺・黙殺。そんなのばかり、現実もSNSとかインターネットでも大規模な封殺・統制ネットワークがあるのは明白。ここまで来れば、在日コリアンや共産シンパの全般が連帯責任だろう。
 しかも反共決起詐欺の郭文貴・Himalayaや(日本人愛国者を偽装した)在日コリアン左翼が「反ワクチン」の組織的虚偽プロパガンダとか(マスコミと一緒にコロナテロを援護・幇助)、そんなことまでやっちゃったら「片端から全員皆殺しに決まっている」。

 もう、個人的には愛国の大義や良心・慈悲心とか、割とどうでも良くなっている。普通の正義や人道主義の価値観そのものが、この異常・超大規模な卑劣と歪みの世界で意味を失ったのでないか。
 てっきり、勝利でも無駄な過剰な犠牲者を減らすために時間がかかっている(だから仕方がない)と思っていたが(「痴呆の平和維持の人柱」みたいになった余命懲戒請求の連中もたまったものでなかっただろう)、最後の最後まで卑劣姑息のごね倒しと大挙して日和・痴呆・利ざや稼ぎの嵐。それで世界で数億人(十億)くらい死ぬ結末で、余剰・不良人口削減コース。
 もはやお前ら(元凶の一端)の命なんかどうでも良いのは自明の道理だな。私個人は、日本人の反日裁判官とかまで含め、全世界大虐殺・一家皆殺しでいいや、くらいに思っているよ。死ね。