つぶやき

RIGHT@
 
ただ単に暇つぶし←小説書け
とある所で出没しているオリキャラです。
チートかどうかは解りませんが←

名前:右手 (「みぎて」とも呼ばれるが実は「らいと」と言う読みでもある)

性別:男

年令:1000本の棒の塊が618945個と718本棒が自分の持ってる「持幻」にあるのでそれと同じ日数を20歳の誕生日から過ごしているそうな

性質:持幻躰

固有能力:絶対完全操作Mode:original

スキル:《世界を創れ(ウィッシュ・オブ・ジェネシス)《超越の力を我に(ジ・トランスドオーバー・ワールド)》《ネタを持幻に持ってこいや(ネタガヴァメンティスト)》

所持権力:作者権限Level 00(ダブルオー)


次元とは全く違う「持幻」を無限数所持している。「持幻」とは一次元や二次元三次元とは何もかもが違うものであり、右手と右手が創ったものと右手が許したもの以外は何一つ存在できない空間、または世界。
右手は身体から「持幻」になっているため右手に触る(実際は触れると言うか右手の存在している空間と重なると)と右手が存在する無数のうちの一つの「持幻」に瞬間移動させられ、「持幻」から拒絶させられて消滅させられる。これに関してはどんな「力」を持ってしても「持幻」には存在しない物なのでその力自体が消滅させられてしまう。例えうちの最強チータータツがふざけず、真面目に、本気で挑んでも数えられないほど少ない秒数で存在自体が消されてしまう。
なお、右手には「持幻」以外に存在する干渉等々全て無効。そして「持幻」の効果は右手の能力に関してはその限りに入らない。

絶対完全操作Mode:originalはどんな現象にも操作が可能でこの能力により「持幻」を操作し「次元」に干渉出来るようになった。
この能力はオリジナルのため右手の存在を消さない限り操作を拒否したり、無効にしたりすることは絶対に不可能。

《世界を創れ(ウィッシュ・オブ・ジェネシス)》
《設定》を創る能力。これにより創り出した《設定》は作者権限より上の力が無いと改定も消去も出来ない。

《超越の力を我に(ジ・トランスドオーバー・ワールド)》
全ての能力、万象、何もかもを超越する。

《ネタを持幻に持ってこいや(ネタガヴァメンティスト)》
ネタを使えるだけ←←←

そして作者権限Level00は作者の持ってる権限を100%依存させて使いやすくさせた能力。だが、さすがに作者には勝てず、作者を操る等々作者を害することは無効。

性格はかなり謙虚?色々な戦いを促されると拒否する。大体は傍観していたり自分が弱いフリをしていたりなど面倒事を何かと避ける。
外見は作者依存で作者が変わると右手も変わる。
そして動ける範囲は作者が操れる範囲と同じなのでコラボに参加は不可能。行けても力が殆ど使えない。

こんな屑設定は流石にワルエゴみたいな所にならないと使えませんな。