つぶやき

あちゃ
 
お手伝い
昨日、幼馴染みの引っ越しを手伝ってきました。
引っ越しと言っても距離が短く、3~4キロ程の場所へお引っ越しです。
だから……と言うより、お金が無いから業者には頼らず、私だけを利用してのお引っ越しです。

まず私と奴等の関係を説明しましょう。
私の幼馴染みのE君と、彼の奥さんでやはり幼馴染みのFさん。
お二人の息子でG君(4月から小学生)のお引っ越し。
何故私がお人好しにも奴等の引っ越しを手伝うかと言うと…
学生時代からFさんに惚れてました!でもリュカさんと対極な人種の私は、告白出来ぬままEに先を越されました。
勿論Eは知りません。未だに恋慕を抱いてる事など存じません。
でもFにお願いされると、ちょっとした期待でOKしちゃいます。

さて…力仕事メインの引っ越しで、ミスター非力の私が何の役に立つのかと言うと…
運転手&車貸し出し係なのです!
私の車はセダンですが、実家の父がバンタイプ(HighAce)の車を持ってるので、それ目当てみたい♡
とは言え、多少は荷物を持ってFに良い所を見せちゃおうって気張るので、昨日はヘトヘトッスよ!
まぁ、そんなこんなで荷物を運び終えて、夕方になって新築の家で引っ越しソバをゴチになります。

事件はそんな時に起きました。
お二人の可愛いお子さんで在らせられるG君が、突如私に或る質問をしてきました。
「おじさん…赤ちゃんってどうやって出来るか知ってる?」
凄いよね。
そんなデンジャーな質問は、ご両親にするべきだろうに…
何で子供も居ない独身野郎にそんな事を聞くのかね?
つーか“おじさん”って言うな!
心底困っていると、G君はニヤリと笑い…
「そんな事も知らないのおじさん。だから何時まで経っても結婚出来ないんだよ!」
うん。親が(特に母親が)見てなかったら殴ってたね。
言われっぱなしは悔しいので、「お前は知ってるのかよ!?」と反撃。
すると「教えてあげるよ、好きな人とチューをすると出来るんだよ!」だってさ!

“チュー”ときたよ…“チュー”と…
ガキだね。間違いなくガキだね!
きっと幼稚園かどっかでガキ同士そんな話になり、情報を仕入れたんだよ。
で、誰かに自慢したくて、何時も苛めている俺に仕返しを敢行したんだよ!

だからね…ちょっと懲らしめてやろうと思い、こんな事を言いました…
「そうなんだ!?へー知らなかったなぁ…じゃぁお前は俺の子供じゃね?お前のお母さんとチューした後に、お前が生まれたんだよね…きっとあの時のチューでお前が出来たんだよ!何だ、お前は息子か!これからは俺の事をパパって呼べよ!」
って言ったんだよ。
この後、G君は必至で親子説を否定しようと論説を駆使しましたが、根本の設定から間違っている為、段々私との親子説が真実みを帯びて行く事に…
そしてついには泣き出しました(笑)
泣きながら、まだ片付いてない自室へ引き籠もり。
私はE・Fにお説教。
でも気分は爽快でしたね! 
あちゃ
 
コメントありがとうございます。
杉花粉撲滅委員様コメントありがとうございます。

あのガキ生意気なんだよ。
親父ソックリで腹立つんだよ!
母親は可愛いのに…
あ、因みにチューすらFとはしてません!マジで!


パパスの息子様コメントありがとうございます。

入れて出せば出来るんだよ!
ゴムを着けず、入れて出すんだよ!中でね……… 
パパスの息子
 
りあるにききます
どうやったらこどもってできるの?あちゃおにーさん。

ちゅーじゃないんならどうすればできるの?

             by実は知っているSなパパスの息子