暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと召喚獣ing
8限目 本音と心配
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


男子「な、何だと!」ビクッ
女子「やろう(りましょ)」

明久「待つんだ!工藤さん!くじがないよ」

工藤「大丈夫だよ。ほら、あるじゃない」
美波と姫路が目にも見えない速さで作ってしまった

明久(どうする?雄二)
雄二(ここで逆らったらまた死ぬからな)
明久(ここはなんとしても男子にしないとだね)
ムッツリーニ(・・・・・・絶対条件)
雄二(覚悟は決まったな)
明久(うん、行こうか)

明久「・・・・・ふっ」

雄二「どうした?明久?」

明久「いいやなんでもない」
明久(あと、どのくらい皆と一緒に入れるのかな)

ガサッ
明久「僕はお先に・・・」

工藤「吉井くん・・・」



明久「僕の部屋はここか」
(誰が来ても今日が皆と過ごす最後の夜なんだね・・・・寂しくなるな・・・・・)
「何か目が見えないな・・何で泣いてるんだろ・・・・」





雄二「どうする、次誰がいく?」
 明久が勝手に引いたため、雄二の計画だ台無しだった
秀吉「なら、わしが先に行くのじゃ。」

ムッツリーニ「・・・・・・次に俺が行く」

雄二「俺も行くか」

優子「じゃあ私が行こうかしら?」

工藤「じゃあ僕も行こうかな」

今のところ、木下姉弟ペア。ムッツリーニ工藤ペア。明久&雄二は未定。
その頃明久は一人風呂(温泉)でくつろいでいた・・・・
明久「いやーやっぱり一人の風呂は気持ちいいな・・・・
やっぱりあういうのは最初にしたほうが良かったな」
明久は一人くつろいでいた・・・・

姫路(必ず明久君と一緒になるんです)
霧島(・・・・・・雄二は私のもの)
島田(ウチはアキと一緒になるんだから)
女子たちはしのぎを削っていた
明久「いやー風呂(温泉)気持ちいなー」
相変わらずくつろいでいた

霧島「覚悟は決まった?」

姫島「「はい」」

霧姫島「「「せーの」」」

 その頃2ペアは・・・・

工藤「何してるの?」

ムッツリーニ「・・・・・カメラの手入れ。輸血パックの予約」

工藤「そんなことしないで、保健体育の勉強しようよ!もちろん実技でね!」

ムッツリーニ「じ・・・じつ・・・・・実技?」ブシャーーーーーーー
 まあ予想通りである・・・・

木下姉「さあ、秀吉?今までの罰を下そうかしら?」ボキボキボキッ

秀吉「ま、待つのじゃ。わしは何をしたというのじゃ」

木下姉「うるさーい」

秀吉「や、やめるのじゃーーーーー」
 こっちも予想通りである

姫路(明久君と一緒だといいな♪)
島田(ウがアキと一緒になるんだから)
霧島(雄二は渡さない)

霧島「じゃあ、ここで」

姫路「恨みっこはな
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ