暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『リュカ伝の外伝』への感想

投稿者:田鰻
[2024年 06月 04日 03時 56分]

▼一言
コメントご無沙汰になりましたm(_ _) m
月末に確認したら更新されていて嬉しいです!

ドン君の幸せをお祈り申し上げます。知らんけど。

ルディー君、謙虚で真面目な好青年に育ちましたね!父親の影響かな。

そういえばリューナはまだリュカさんとの関係は公表されていませんでしたね。リューラやリューノが今後公表されるかは分かりませんが、リューナはラインハット出身ですので今後も公表されるかは微妙な感じでしょうか?国をまたぐ企業にからむわけですし、公表することでかえってやりにくくなりそう?


そして、これでアミーちゃんにも従兄弟が出来ましたね。この世代がどうなるかは興味がありつつ。
男の子キャラかあ。性格がママに似たらラインハットは楽s…大変な事になりそうですね。








▼返信
投稿者: あちゃ
[2024年 06月 04日 (日) 09時 27分 00秒]

ご感想ありがとうございます。

ドン君を書いた反動でしょうか?
ルディー君が書きやすい。
今までにも真面目なキャラはいたんですけど、
何が違うのか?

基本的に王位継承権は率先して発表していかない方向性にしてます。
ティミー・ポピー・リュリュ等は致し方ない事情があったから、
現状で知れ渡ってますが……
特にリュリュは物語の関係上必要だっただけで、
本心を言えば知られない存在(王位継承権に関して)で居たかったですね。
あと物語の関係上と言うよりもアミーや新キャラのウィリアムは
知られても仕方ないと考えております。
そして何よりもマリーの事は言いたくないでしょう……ご両親もw



現在緩和ケア病棟に入院中ですが、痛み止めなどを併用してなんとか生活出来るくらいまでにする(なる?)予定なので、一旦退院して今後の準備をしたいと考えております。
まだまだ長生きするつもりなので、それに併せてリュカ伝も書き続ける所存。

実は入院中に薬(痛み止め)の力を大量に使って書き溜めをしております。
直近と同じようなペースで予約投稿をしていけば。
現状では11月までは投稿予定が立っております。

とは言え、こうしてご感想をいただける事が、
何よりもモチベーションが上がります!

名医“田鰻”先生の見事な手腕で
今日は気分が上げ上げ状態です!

今後もどうぞよろしくお願い致します。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ