「リュカ伝の外伝」の感想

田鰻
田鰻
 
コメント
うーん。
ルディー君、本当にあのハゲマンさんの孫で、アンディー君とフローラさんの子供かあ?
等と疑問に思ってしまいました。
お金持ちの家だし、更にはこの世界ではアンディーとフローラにとっても遅くにできた子供なので、余計大事にされすぎたのだろうか?もしくはあの宰相閣下のようにリュカさんの影響を非常に受けやすい体質なのだろうか?
いずれにせよ、いいキャラになってきましたね。

リュカさんとしてもお気に入りの少年のようですが、一方で例のハゲマンの孫であり…胸中やいかに?裏でこの件を通じて更にハゲマンに難癖つける可能性も?


車なんてものが短期間で世に出てくると、課題になるのが交通問題ですね。うまく対応しなければ事故も多発するでしょうし。
…おっと。こういう所でも宰相の仕事が増えていそうですね。 
作者からの返信
 
ごコメントありがとうございます。
す。
今回は緊急入院で体調悪いですが頑張ってますので見捨てないください。