「リュカ伝の外伝」の感想

田鰻
田鰻
 
コメント
る…
ルディー君!
君って奴は!!
もしかしてフローラさんがおばあちゃんになっちゃう日も遠くないってわけですヵァ!?

そして今回の話の序盤からずーっとこの国の王の気配しか感じられなかったです、今話には出てきてないのに(笑)


前回のコメント…リュリュちゃん。
ええ。皆さん「良い子だ」という事は重々分かっているんですよね。
国の危機には国王代理まで勤めましたし。
結局はアイリーンちゃんが言うように、「リュカさんの嫌がることをするから」なんですよね。
なので、適当な男と結婚する以外にないですし、結婚したらリュリュちゃんの評価はとんでもない事になりそうです。
大分前から候補にラン君が挙がってますが、ここまできて進展しない時点でなあ…と思いつつ、他に適役が…。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

や、やべぇ~
ルディー君が!!

やっぱりリュカ家に近付いてしまった以上、
避けられない事態なのでは?

あの人に助けを求める……って事は!?