トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
46,003人
トップ
>>
小説検索
>>
戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~
>>
戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~の感想一覧
「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想
黒井福
2020年 12月 28日 22時 21分
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。
今回はクリスの誕生日をクリスマスと兼用で祝うお話。主役はクリスの筈ですが、後半はヘタグレが大きく目立ってましたね。
翼、ヘタグレ世界ではANEとしてグレ響に嫉妬してると思ったらこちらでもすっかり立派な見守り隊になってしまいましたか。態々撮影技術を学ぶとか、気合の入り方が半端じゃない。
こんな場所で他に一目があるにも関わらずイチャイチャするヘタグレ。思えばヘタ翔君がグレ響の事をさん付けで呼ぶの久しぶりに見た気がする。
本家グレ響があんなでしたから、ここの幸せそうなグレ響が尊い尊い。次章では何か救いがあると良いんですがね。
もしかしたらもう一話書き納めがあるかもしれないとの事。どんな話になるのか気になりますねぇ。
次回の更新も楽しみにしてます。それでは。
作者からの返信
2020年 12月 29日 08時 25分
ブラコンが弟の彼女を気に入ったのでこうなるのも仕方ないw
そういや夜交では変態だの淫乱だの雌犬だの呼ばれてますもんね()
そっちでもちゃんと「響さん」呼びしてはいるんですが、印象薄れちゃってるくらいに(苦笑)
これで更に落とした時には俺はきっと発狂しますね……。
それでは次回もお楽しみに!
2020年 12月 28日 22時 21分