トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,915人
トップ
>>
小説検索
>>
イヌカレたのはホノオのネッコ
>>
イヌカレたのはホノオのネッコの感想一覧
「イヌカレたのはホノオのネッコ」の感想
2020年 11月 21日 01時 23分
コメント
どうも、『烈 勇志』です。
物語の初期頃って、環さんの好きな男性って『烈火 星宮』氏であったというのは、ある意味自身の“ラッキースケベェられ”なところをどうにかしてくれるってところがあったからでしょうな。そんな烈火氏が本来は敵対している組織のスパイだったと言える立場だったというのは皮肉的なもので……。そのことが分かっていなかった頃だと、狛司君も一緒に三人で兄妹のような関係を築いていたというのは悪くなかったでしょう。そんないつまでも続いていくだろうと思っていた光景がちょっとした出来事で壊れてしまうと……結構複雑ですね。
環さんの先輩である『慈温 須藤(シオン ストウ)』さんと『ヒータ・スミス』さんですが、なんだかんだで環さんの恋愛模様を良い感じに見守っていますな。……ですが、烈火氏が後に犯してしまう出来事を知った際にはどういった気持ちになるのやら……。
次の話では、原作主人公である森羅君と出会うようですが、その時に狛司君はどう言った感じに彼と関わるのかが気になります。良い友人同士になれればいいですが。
作者からの返信
2020年 11月 21日 08時 29分
人一倍優しく、情熱的な熱血漢。そしてラッキースケベられを不発にできるとあっては、確かに納得出来てしまいますね……。
YouTubeで全話配信されてるので、観ることをオススメします。
シオン先輩とヒータのモデルは、某ビリビリ中学生の親友2人ですからねぇ。
あれ知ったらショックだろうな……。
実はハクジくんとシンラくん、既に縁があったり……。
それは次回をお楽しみに!
2020年 11月 21日 01時 23分