「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

全身類に認められる真の偉人は、遺す言葉も偉大だった。
そしてここぞと言うところで本体……じゃなかった、サングラスを外すアドルフ博士カッコいい!こういう普段顔に何かつけてるキャラがそれを外したりする瞬間って良いですよね。

マリアの為のヒーローになる。ここら辺はやっぱり翔君と純君にも似通ったところがありますね。未来の為の騎士になろうとしてる恭一郎君にも同じことが言えますし。

自身のオリジンを思い出し、ヒーローとして目覚めたツェルト君。まさか義手を捨ててネフィリムと融合するとは。事が終わった後どうなる事やら。
そしてそのままネフィリム同士の殴り合いに。2人の戦いにアルティメットクウガVSダグバを思い浮かべました。

決着はついた……けど、尚もしぶとく抵抗を続けるウェル博士。根性で影縫いを振り切っちゃったよ。こんな奇跡結構です。奇跡と言うより神の悪戯って感じ。

最後の最後でやらかしてくれたウェル博士。装者・伴装者達はどう立ち向かうのか?

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。 
作者からの返信
 
おいコラ、それは本体ではないw
わかる……。アドルフ博士がサングラスを外すシーン、見たいなぁって思いましてw

うちの子皆そうなんだよなぁ……。
局地的ヒーローがアッセンブルしてるというか。

そこまで織り込み済みで構成してますので、ご心配なく!
あー、言われてみると確かにあの二人だわ……。

あれを奇跡とは呼びたくないなぁw
キャロルちゃん、この奇跡だけは問答無用で殺しちゃっていいよ()

さあ、いよいよ終盤だ!次回もお楽しみに!