トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,977人
トップ
>>
小説検索
>>
戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~
>>
戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~の感想一覧
「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想
黒井福
2020年 05月 29日 22時 10分
悪い点
誤字報告です。
・これで組織の『実験』は、実質ウェルが掌握したと言ってもいい。
↓
これで組織の『実権』は、実質ウェルが掌握したと言ってもいい。
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。
今回は特にウェルが大きく動きましたね。翼に接触を図り本格的な仕込み、理論武装で組織の実権掌握など。マリアも変な方向に吹っ切れてしまったせいでウェル博士に同調してしまいましたし、表沙汰になってはいないけど切歌も精神的に超不安定。ツェルト君の言葉も現状は暖簾に腕押し状態ですし。
一方二課では未来を失ったと思った響と恭一郎君が憔悴しまくり。特に親友の響はG編ではこの辺りが辛い所ですね。彼女を支えられる翔君はツェルト君から託された情報の報告に行ってしまいましたし。
そんな中で純君がいち早く未来の生存の可能性に気付きましたか。気落ちしていた恭一郎君を彼の行いを評価する形で元気付けるだけでなく希望を見出させるとは流石OUJI。
さてさて、次回は遂に英雄故事にファミレスシーン。汚食事を脱却したクリスが見せてくれるテーブルマナーにも注目ですね。
次回の更新も楽しみにしてます。それでは。
作者からの返信
2020年 05月 29日 22時 25分
ウェルのターン長すぎるんだよなぁ……。
マリアさんも切歌もメンタル的に揺れてるこの時期。果たしてツェルトは、誓ったものになれるのか。
これが純くんのOUJIクオリティーです。
前回は翔くんの見せ場だったので、今回は純くんの見せ場にしたくてですね~
次回もお楽しみに!
2020年 05月 29日 22時 10分