トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,974人
トップ
>>
小説検索
>>
転生とらぶる
>>
転生とらぶるの感想一覧
「転生とらぶる」の感想
俊
2018年 11月 17日 18時 27分
悪い点
>だが、それど引き換えに、結局はある程度ルナツーの戦力は消耗しているというのも事実なのだ。
「だが、それと引き換えに、」だと思うのですが・・・
>そうなんだよな。あやかの言う通り、現在ツナルーにいる連邦軍の兵士の中には、クレイドルを攻めると主張している者が一定数いる。
「現在ルナツーにいる」だと思うのですが・・・
>それこそ、一方的に勝利だけを続けるというのは、相手との圧倒的な戦力差が必要となる。……まぁ、シャドウミラーは今までそんな戦いを多く繰り返した来たのだが。
「多く繰り返して来たのだが。」だと思うのですが・・・
>「フラナガン機関の研究所の暴露、完成したばかりの高機動がザクとヅダの模擬戦で負けた件、そして今回の連邦軍の強行偵察部隊の取り逃がし、か」
「高機動型ザクとヅダの模擬戦」だと思うのですが・・・
>……となると、恐らくこのグワジン級は交渉が終わった後で建造されたのはなく、元々作っていた艦をこちらに回したといったところか?
「交渉が終わった後で建造されたのではなく、」だと思うのですが・・・
コメント
連邦軍強硬派のジオンへの強硬偵察が成功したという情報が入り、アクセルとしても驚いていますね。これで強硬派が活発化した事でクレイドルを攻めてきた場合、如何考えても被害を受けるのはルナツーの連邦軍って気付けないのが哀れですね。
ジオニック社がシャドウミラーに接触を図るみたいですが、どんな結果を出すのか、楽しみです。
作者からの返信
2018年 11月 17日 18時 46分
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。
これ、原作だと黒い三連星が潰していた内容なんですよね。
けど、今は黒い三連星はルナ・ジオンにいるので……
2018年 11月 17日 18時 27分