「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

blackwhiteblack
blackwhiteblack
 
コメント
戦死者が同盟250万に対し帝国3万って少なすぎませんか?
新型戦艦の有無がこの差を生んだとするなら、
戦死理由の8割以上が戦艦の撃沈になっちゃうんですけど。
地上戦やドッグファイトなどの戦死者数は変わってないと思うんですが。

戦艦撃沈による戦死者数が3万ってことでしょうか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。戦死者数は大差がついていれば数字にあまりこだわりは無いです。地上戦は、艦隊の遭遇戦を誘発させる戦略なので、起こっていない可能性が高いですね。ダゴン星域に属するカプチェランカを、この戦況で維持する判断もしないと考えて書いてます。
戦死者数は例が良いのかわかりませんが、同盟軍は、ガンダムを撃墜してもコアファイターまでは壊せていない状況ですね。なので後方に戻ってガンダムになって戻ってくるイメージです。よろしくお願いします。