「転生とらぶる」の感想

にゃんこ
にゃんこ
 
コメント
ガ!ガンダムだ~!!!
しかも初代!
むむむ!ギレンとは合わなさそうだから、ダイクンがまだ生きてるからそこに入り込むのかな?
てか、シャドウミラーに比べたら技術は劣りすぎだからニュータイプ手に入れる予感ww
ヒロインはだれになるんだろう?
ジオン側だとアルテイシアやララー、時系列的にハマーンやアイナもありかな?
妄想膨らむわ~ww

z.zz.0083.ポケット.センチュリー.MSV.サンダーボルト色々な作品が重なってる時期だからどんなキャラが出てどんな活躍するか本当に楽しみで、しかたありません!

ペルソナ全くわからなかったけど、ガンダムならかなりはまったんでどんなマニアックな設定でも安心して読めますよww

最後にハマーンさん大好きです!できれば、出してほしいかな~ww
これからも、執筆頑張って下さい!
毎日楽しみに待ってます!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ペルソナよりも、やっぱりガンダムの方が知ってる人は多いですよね。