「銀河英雄伝説~その海賊は銀河を駆け抜ける」の感想

Sierpinski
Sierpinski
 
コメント
更新乙。
三国の大企業を抑えたことで、戦後の軍縮期に起こる元軍人の雇用問題も上手く処理することができるよな。
人と金の大流動を柔軟に連携対応できるので、辺境を含めた全ての発展に夢が広がりんぐ。

テオドラはやはりドミニクだったか。
男ばっかりで華が黒姫かフロイラインくらいしか居ないので、
テオドラないしフィーアの出番が増えてくれると嬉しい。
というかテオドラを囲ってしまえ! 良いキャラしてるし、映えると思うんだよね。

そういやテオドラの元へ向かわせた部隊の報告を待たずしてラインハルトへ連絡したのは、
一度はルビンスキーを逃したと言って相手を喜ばせ、そして上げて落とすためか。
良い性格してる。