「転生旅行」の感想


 
コメント
誤字・脱字
第5層
品質的には「ゴギュニュ」やへファイトスファミリアより良いと思うんだけどな→ゴブニュファミリア
白髪少年の「思」い人(仮)さんが8レベルになったからキリが良いという理由で出発するらしい→想
恋の病に「」どうかは不明→効くか
一振りで二回の攻撃を同時に行える多重「」屈折現象を引き起こせる剣→次元

第6層
財宝・・・歴史的発見[財宝製作者談 作成したのって確か2~3年前だったと思う「]」→
ダンジョン攻略中に装備を拾って持ち替える事「事」によって強化していくっていうプランもありだな→
一度に潜れた「量」でポイントがもらえて上層で景品と交換できるってシステムでやったら人も来そうだし→階?
白髪少年と白髪少年の「思」い人(仮)がデートしていた→想
リヴェリアが給仕していることに白髪少年の「思」い人(仮)が凄い驚いていた→想
白髪少年が「賛意」なのは驚いたけどね→三位
そういえば白髪少年の「思」い人(仮)にそっくりな女人が異端児ゼノスの町にいるんだけど知り合いなんだろうか?→想
若いお嬢さんなのに凄い知識量で驚いたなぁ→神様にこの表現は違いませんか?
リヴェリアが「返」ってきた→帰  第拾肆話で乙姫様は我と言ってます

エピローグ
それがこの私、モモンガ「」躊躇う理由になるのかね→が
白髪少年の「思」い人(仮)にそっくりな人って「思」い人(仮)のお母さんだったらしい→想
いやー映画「に」にして10時間にも及ぶ感動の大作になりそうな物語だったね(大げさ)→
相手が止めを刺す前に気絶しやがったから日記「各」余裕すらあるっていう・・・→書く
リトルキングダム「」新しい住人→の

外伝にじゅうはち
「世界の」冒険者ってこんなにキツイ鍛錬してたんだ・・・→   まだ僕にはこの剣に見合う実力「派」無いかな→は
ダンジョン「に変化が発生」したらしい→が変化  見た事が無い強い魔物が発生するようにな「」らしい→った
とても魅力的な鎧「を」が売ってた→   銘は白兎だっ「っ」たかな?→
自分「」同等の相手を複数を倒す訓練やってるんだけど→と  武器の手入れと鎧の「身長」をしてくれて→新調
攻略もすぐかなって思ったんだけど「、」→   何だろう残念な感じがするのに「似た物どおし」なんだろうな→似た者同士
誰「が」作ってる人が知り合いに居る気がするんだけど→か 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご指摘ありがとうございます。

修正しました