「転生旅行」の感想


 
コメント
誤字・脱字
第一喰い  偵察班の情報で「オーガテイル」8頭だけっていう情報だったから→オウガテイル

第五喰い
香月ナナ・・・血の力がクロウにとっての「敵寄せる」便利な能力扱いされる(ブラッド隊とレア博士の進言により未遂)→引き寄せる
終「」ったんだけど→わ
調べてみると体内のオラクル細胞が「体内で」変質しており→

第六喰い
極東「を」誇る最精鋭じゃねえか・・・→が
そりゃあ、誰だってほめられたらうれしいし、悪口を言われると腹が立つさ「」→日
口から尾獣玉みた「」なものを吐き出す→い

エピローグ
何が「閉胸」か分からないけど巨大化した昆虫を見つけた→影響した
「人工」的に1億人ようやく超えてきたみたい→人口
野生動物が「協力」過ぎるのと→強力
合成食糧を食べてた経験が「」るから科学技術で下手に自然を壊す必要性を感じていないんだろうな→あ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご指摘ありがとうございます。

修正しました