「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
に、二年生――――!と叫びつつこんにちは。
オメー今年入ってから一回も更新してないな?…はいその通りです面目ない、緋色の空です。スランプって怖いですな…。

山奥…暁君の体力……と何かいつも同じ事ばっかり言ってる気もしますが、毎度毎度彼の体力が心配です。ええ。ここでへばったら現実世界でへばるよりヤバそうですし。魔王軍襲ってきそう。
そして何やら策があるらしい二年生ですが…お願いだから無茶はしないでくださいね……!命あってのなんとやらと言いますし。
でもって生贄にされそうな結月ちゃんですが、そういえば魔王軍はどうしてイグニス復活を目論んでるんでしたっけ…?世界征服とか世界滅亡とか、そういう感じだったっけな、ううむ。

カズマさんへの謎が深まりつつ、やっぱり刀使い…いいな……と次回以降を待たせて頂きます。
ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
まだ伸太郎は登山しかしてないですからね、さすがにぶっ倒れることはないでしょう。ただもうヘトヘトではあります。しっかりと戦闘できるのか、怪しい所ですね←

さて、二年生については「ようやくモブ脱出だぁ!」という気持ちで書いてます。え、モブ脱出ってことは名前が? さて、どうなるでしょう(黒笑)

それにしても、痛い所突いてきますね。実はイグニス復活の理由は書き損ねた次第です。今後どこかで出せたら良いんですけど、もしかしたら別枠取るかも知れません。悪しからず。

カズマは未だ謎がある青年です。何せ今回のキーマンですし、そりゃもう隠匿しまくりますよ。いつか明かします。はい。

今回も読んで頂きありがとうございました! 次回もよろしくお願いします! では!