「転生旅行」の感想


 
コメント
誤字・脱字
第三階層
パーティとパーティーが複数あるんですがどっちですか?
七十五層のボス攻略で五十層で「おきて」以来の初めての攻略組の死亡事故が発生したみたい→起きて
スターバースト君に攻略の参戦依頼「が」されたんだけど→を
骸骨騎士のプログラムが「内」の技術班が面白半分で作った戦闘データと凄い近い動き「」して困る→うち を
「初戦」はAIか→所詮 血刀使い小夜・・・blood「」の小夜→+

番外編一
ある「」魔王は得難き友を得ます→日
最初は仕事を奪った私に他「」ヒーローから間接的な嫌がらせがやられるようになった→の
最近はゴミヒーローの死体をデスナイト達が持ってきて私がアンデット「か」させる作業しかしていない→化
一万・・・流石にそんなに「立」っていないと思うが→経
私が死んでから何年「た」ってます?→経
他愛のない、しかし私にとっては万金の価値のある時間を過ごしていると彼が本題を切り出し「た」来た→て
つまり本当に「成功するか」まだ完全な技術ではないのか→

第四階層
第「4」階層[はぐれ須郷純情派そして彼は坂を転がり落ちる]→四
VR技術自体茅場さんとうちの技術班以外まともに作れない状態なのに「生やす着る」と思ったら雛型が出来ていたか→早すぎる
半機械人間サイボーグ・・・平均ステータス「」回復アイテム使用可能だが機械部分が壊れると回復しない、時間によるHP回復なし→で
鎖骨付近にⅩⅢの入れ墨を技術班が「居」れてたんだけど何だったんだろう?→入
だって歩法に「に」よる高速移動とかできないもん→
アルヴヘイムオンラインの利権が何故か警備会社の「内」に来た→うち
「新制」アルヴヘイムオンラインはグラフィックの質が向上したとかで大人気ゲームになった→新生

歴史の偉人になるのは今回が初めてじゃない?世間の評価と後世の評価が気になる
VRがゲームばかり。医療関係や料理の達人とか作ったらすごいことになりそう 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご指摘ありがとうございます。

修正しました

三つ編みに黒いセーラー服はbloodのサヤです

blood+のサヤはショートカットなので