トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,915人
トップ
>>
小説検索
>>
DQ8 呪われし姫君と違う意味で呪われし者達(リュカ伝その3.8おぷしょんバージョン)
>>
DQ8 呪われし姫君と違う意味で呪われし者達(リュカ伝その3.8おぷしょんバージョン)の感想一覧
「DQ8 呪われし姫君と違う意味で呪われし者達(リュカ伝その3.8おぷしょんバージョン)」の感想
田鰻
2018年 01月 25日 22時 15分
コメント
いやはや…ゼシカ、人間とばかりバトルしまくってますね。
戦闘態勢にいざ突入したらどうなるやら。
一方のリュリュ…ホウレン草…。
あまりにも無知だとシスター・フレアの教育が疑われそうです。
ゼシカ、リュリュ、そしてもちろん(?)ウルフ…
こういったキャラがもし身近に居たら、それだけで一日の疲れが2倍になりそうです。…と、週後半で疲れ果てたサラリーマンが言ってます。
そしてラング。
前回最後が思わせぶりだったけど、結局その夜は何事も(?)なかったようで。紳士ですねえ。
そのラングが時々こそっと見せる、リュリュに対するウルフ推しも気になるところです。
作者からの返信
2018年 01月 27日 23時 14分
ご感想ありがとうございます。
そうなんですよ、ゼシカさん……喧嘩っ早い。
実はリュリュさんのエピソード……私の事なんです。
社会人になって2.3年経過して、初めてホウレンソウって知ったんです。
ダメ人間ですねぇ……
ゼシカ・リュリュだけなら疲れ倍増くらいで済みますが、
ウルポンが付属すると胃薬の需要が発生するかもですよ。
ラングは紳士です。
ウルフと違ってヘタレでは無く、完全に紳士です。
だからウルフの事も評価してます。
絶対に言わないけど!
2018年 01月 25日 22時 15分