「転生旅行」の感想


 
コメント
セキレイ、Fate/Grand Order、落第騎士の英雄譚、とある魔術の禁書目録、アカメが斬る!、問題児たちが異世界から来るそうですよ?の世界に行って欲しいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

セキレイ   アニメの歌がサクラ大戦に見えて仕方がなかった。

FGO      型月世界として複合でやろうかな。

落第騎士の英雄譚 あれって新学園長も実力主義をうたってるだけで差別主義者ですよね。ありもしないルールって言ってるんだから七星剣王関係なしに単位で卒業させてやれよって思いました。
学園代表を決めるのもトーナメント制じゃなくて総当たり制にしないと相性によっては実力者も落ちるし・・・実力主義関係ないじゃんって・・・だって雷切って相性的に狩人に勝てないし。

とある魔術の禁書目録 超能力者にはならない(確信)インデックスから知識を抜き出しそう。
既にアクセラレータの攻略法をマスターしてる主人公。

アカメが切る     帝具とは飾り、真の兵士は素手で戦う。取り合えずアカメの毒剣は主人公に効果は無さそう。

問題児たちが異世界からくるそうですよ?  読んでないなぁ