「転生旅行」の感想


 
コメント
史上最強の弟子ケンイチ、ありふれた職業で世界最強、恋姫無双、FAIRY TAIL、英雄伝説 閃の軌跡、学戦都市アスタリスク、
カンピオーネ!、ハイスクールD×D、魔法少女リリカルなのは
ポケットモンスター、ソードアート・オンライン、魔法科高校の劣等生、魔法科高校の劣等生ロクでなし魔術講師と禁忌教典、Fate/の世界に行って欲しいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

史上最強の弟子ケンイチ   確実に闇の達人ルート不可避

ありふれた職業で世界最強  職業:一般人の主人公ですね

恋姫無双          物量チートかな。

FAIRY TAIL         どうあがいても闇ギルド

英雄伝説 閃の軌跡      歯抜け状態なのでまともに纏めれる気がしないですね。

学戦都市アスタリスク    アニメしか見て無いけどOK?

カンピオーネ!       神殺って書かれて「イヤー」っていってもいい?

ハイスクールD×D       多分どのルートでも一誠君が酷い目に合いそう。
              同級生ルート 一誠神器をアクセサリーを盗むで奪われる、変態行為をして警察に御用。神器が無いため主人公補正が消えて普通につかまる。
              悪魔アンチルート テロ集団一般兵としてクロウ参戦。神器使いの神器封印能力としてアクセサリーを盗むを発動。神器使い達が普通の人になる。


魔法少女リリカルなのは   無印、ASまでは地球在住だから関わるだろうけどそれ以降だと多分放置
              無印 ジュエルシードがばらまかれた日に全て回収。解析。
              AS  闇の書が起動前に八神はやての足を治療、その代金として闇の書をもらい修復。コレクションに。


ポケットモンスター     流石にアニメは劇場版以外はうっすらとしか覚えていないのでゲームとポケットモンスタースペシャルの知識でやるしかないかなぁ。映画はルギア爆誕までが好きでした。

ソードアート・オンライン  スキルのパッシブスキル以外は使う価値無しって感じでディレイを嫌って素の攻撃だけで攻略しそう。

魔法科高校の劣等生     親世代で大漢に賢者の石の錬成陣を仕掛けて13億人の賢者の石を作成。
              UNASAも滅ぶんじゃないかなぁ・・・

魔法科高校の劣等生ロクでなし魔術講師と禁忌教典  これもアニメ知識しかないんだ、アニメ見た限りだと素殴り系のキャラに致命的に弱い気がするんだけど・・・

Fate/           ケイローンポジション