「転生とらぶる」の感想

タコスm7
タコスm7
 
コメント
ネリ様をお持ち帰りとはレモンに怒られるぞアクセル(もしオウカがこれを知ったらどうなんだろう?後ろからバッサリかな?)
さて、新たな世界ですが何処だろう?一応ファンタジー系で長い・・・何個か心当りがあるが当たってないと思う。
最後にちょっと馬鹿馬鹿しい質問なんですがアクセル達の本拠地であるホワイトスターに何らかの事故で人物が迷いこむ可能性はあるのでしょうか例えば某最終幻想の五作目の八本腕のあの人とか

追記ファンタジー系は次の次でしたすいません。
次の世界がどういう世界なのか非常に楽しみです。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
コーネリアとレモンの女の戦い序章編に思い切り巻き込まれたアクセルでした。

うーん、次元の狭間とも言える場所ですからそうそう紛れ込む人はいないと思いますが……金ぴかが(ギル違い)現れる可能性はない……と思います。