「エターナルトラベラー」の感想

アンサング
アンサング
 
良い点
五十七話でアオが渡されたリインのデータという伏線が上手く回収されて八神家へと戻ってきましたね。
 
悪い点
なのは・ナノハともに自分のデバイスをー当たり前なのだけどーレイジングハートと呼んでいたのでどっちの台詞なのか判別しづらかった事ですね。
せめてシグナムに変化した後は「レヴァンティン(偽)」とでも呼んでいれば判りやすかったんですが。
まあこのやり方は受け入れられない人もいるかもしれないので無理強いするつもりはありません。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
めぐりめぐってと言う事ですね。はやての行動は無駄じゃなかったと言う事で。
レイジングハートは確かに少し判断し辛かったかもしれませんね…
しかし、やはりそこはアイデンティティの問題もあるかと。
変化しても彼女はレイジングハートなのです。