「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

霊獣
霊獣
 
コメント
鷹「絶対に反撃じゃないだろ、これ。そしてドロシーの意見に賛成」

霊「個々の攻撃は反撃だろうけど全体で見ると1つの攻撃だよね、これ。それとひとつ気になったけど正確にカウンターを叩き込むには相手の技を先読みできないとクリーンヒトットしないはずなのにどうしてソレイユは予想外のカウンターカウンターにカウンターできたんだ?もし最初のカウンターがカウンターカウンターのカウンターへの布石なら同じくらいの実力を持ってる人相手なら最初のカウンターが押しきられそうなんだけど……」

鷹「スペックの差……?そして何回カウンター言ったんだよ。まぁ、俺たちも一応剣士の端くれだから気になる気持ちはわかるけど。手間は今回はこの辺で、次回も楽しみにしています。」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

ルナ「まぁ、スペックの差は大きいと思うよ・・・それ以外にも何か要因があると思うけど・・・」

まぁ、霊獣先生の質問は一応次回で語られるはずです・・・

ルナ「また、曖昧な・・・」

うっ、仕方ないじゃないカ!四月に入ったことによっていろいろ忙しくて・・・orz

ルナ「はいはい。それでは今日はこの辺で失礼します。次回を見てわからないことがありましたらまたご質問いただけたら、と思います」