「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
次は鈴音との模擬戦でしたが、やはりというか本格的に鍛えれば肉体的な強さは男のほうが勝るためにかなりの無茶ができるようですね、そして体力的にも有利に立ちやすいと・・・肉体的な有利さに成長した操縦技能、型にはまらない戦い方が勝利を呼び込んだんですね。

 ヒルトと鈴音の高レベルな模擬戦を見て今までヒルトを舐めきってた生徒たちは驚いてるようですね、そしておっさんどもは茫然と・・・それでもありもしない幻想に縋っているのがなんとも哀れですね、その幻想は一瞬で打ち砕かれることが決定してるんですから。そして一夏は今の戦闘を見てどう思っているのか気になりますね