「提督はBarにいる。」の感想

じぇけえ
じぇけえ
 
コメント
はじめまして。あちらで連載していたころから楽しく読ませていただいてます。
某掲示板でももしてかして書かれていたのでしょうか?あの時も楽しく読んでました。
艦これの料理との相性は海軍レシピ、間宮、全国名所の由来の名前、国際豊かな面々・・こんな感じが料理と相性良いのですかね。


お気に入りの回は海外組をもてなす回ですね。
学生の時オーストラリアとアメリカ留学生が居たのですが2人とも納豆OK寿司大好きで
そんなのを思い出してほっこりしました。


ガングートさんはじめ今回の新艦組との絡みも楽しみにしております。 
作者からの返信
作者からの返信
 
初の感想ありがとうございます。笛吹さんのサイトいがいでは書いた事が無いので、掲示板の方は良く似た設定の話だと思われます。

 最近の和食ブームでかなり特殊な日本食も食べられる外国人の方は増えてますねぇ。俺も最近ホヤが大好物だというオーストラリアから来たガチムチ兄貴とお知り合いになりましたw

新艦娘組の出番ももうすぐの予定ですので、お楽しみに!