「提督はBarにいる。」の感想

矢崎竜樹
矢崎竜樹
 
良い点
日本酒の薀蓄面白かったです。
 
コメント
リクエストしたのキター!!

いやぁ、数年ぶりに日本酒を本格的に飲む上に、生酒は記憶している限り初めてだったんでリクエストしたんですよね。

日本酒自体は酒を飲み始めたころビールが苦手でウイスキー、焼酎と並んでよく飲んでたんですけど、ビールが飲めるようになってからは、値段的な理由で飲まなくなったんですよ。

実際、飲んでみたらフレッシュで飲み易いんでだいぶ気に入ったんですよね。

まだ開封していないのが冷蔵されてるのでこの先のおつまみの話が楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
話の中でも書きましたが、生酒は生き物です。冷暗所に保存して、なるべく早く飲みきるようにしましょう。生酒に合うツマミの話もしようと思ってます。