「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
更新待ってました~!

遅くなりましたが、簪嬢はやっとちゃんと謝れましたね。でないとそのままになったら「コイツ、箒嬢はちゃんと謝ったのに未だに謝りもしないのか? なんて失礼な奴だ」のままでしたからね。エライ!

エレン嬢は初々しくヒー君と相部屋…そりゃ好きな異性と一緒になりたいもんだよね~♪
確かに美春嬢は実体化する前、ヒー君とずっと一緒だったんだ。すっかり忘れてたYO!
はてさて、未来嬢はどうするのかにゃ~?

そしてヒー君の願望は…。

個人的には運動会では参加する女子達のコスプレがどうなるのかが気になる…ヒー君の大好きなあの衣装も出るかな~ちなみにその相方達も(笑)
 
悪い点
委員会メンバーは会長以外、まだ現実を見ずにワンサマー一筋なのか…現実を知らせる為に視察は送った方が良いですね。
 
コメント
やっと11巻が発表されましたが、まさかチェルシー嬢がブルー・ティアーズ3号機の専属操縦者になるとは予想外過ぎてビックリしましたよ!
乗るならてっきりメイルシュトロームかと思ってましたから!
3号機は今回が初出だから、外見がOL版になるのは仕方ないけど、何だか外見だけが『機動戦士ガンダム0083』の他の兄弟機と全く似てないガンダム試作2号機みたくなりそうだ( ´艸`)

何気にワンサマーは死亡説が出てますね。まぁそろそろ馬に蹴られて地獄に落ちた方が良いと思ってたから、丁度良い頃合いかも…(ゲスい笑み)
そういや、漫画版6巻もそろそろかなってタイミングですね。

次回も楽しみに待ってますぞよ~♪