「転生とらぶる」の感想

雨鬼
雨鬼
 
良い点
デュオの負けん気の強さ
 
コメント
はじめまして。感想を書かせていただきます。今回デュオが一瞬で負けたせいでまた凛達にいじられそうですね。個人的に気になってるのは、アクセルが無限のフロンティアEXCEEDの世界にいつになったら行くのかです。アクセルがこの世界にいかないとアシェンが死んじゃうんですよね。そうなるとムーンデュエラーズのほうで戦力が低下しちゃいますし。ガンダムW編の話もおもしろいので、これからも楽しんで読ませていただきます。p,s,アンケートも書かせていただきました。もしよろしければ読んでください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
無限のフロンティアはプレイしてないんですよね。