「エターナルトラベラー」の感想

veycon
veycon
 
良い点
恒例?の洗礼を受けさせたところ
 
コメント
アオさんにはわたし達全員を選んでもらったのと言っていたがソラがよくそれを受け入れたなぁと思った
ちょっとなのはがアオに抱きついただけでも怒っていたのに…(第四十一話参照)
ソラはゼロ魔編の頃からアオのことを独占したがっているように見えたけど…(第五話参照)
一応正妻の座はソラということになっているのだろうか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
やっぱり魔法能力者と念能力者では力についての考え方が違うと思うのですよね。魔法は傷つかない技術だけど、念は傷つかないなんてありえない技術です。その認識の差は早めに埋めなければ念は教えられないかなと言うのがアオ達の考え方です。
アオについては、なのは、フェイト、シリカがソラを先に苦労の末説得。その後なし崩し的に迫った…とか?