「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
遅れましたが更新お疲れ様です
楯無って実際のところ有りのままを見て普通の女の子扱いしてくれる人に弱そうですよね
ワンサマーの無礼で馴れ馴れしい男尊女卑思考が+に働いてしまったからの原作っぽいとも感じますし
無理矢理にでも理由が考えられるなら、まだ分かるのですが
全く理解不能な惚れ方をするキャラも余りに多いですよね…ラウラとか特に…

作者さんや他の読者の方に聞いてみたいのですが
原作で散々恩恵を受けてきたワンサマーで千冬を悪改変してアンチするのってどう思います?
私はいくらなんでもワンサマー視点では千冬をアンチする要素が全く見当たらないので、この作品のように甘やかしすぎたという他者からの視点でしかアンチ要素が見当たりません
ので、ちょっと聞いてみたいと思いました 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ、感想有難うございます

原作は過程無しで落ちますからね、あっても一巻でとか

まあ俺もエレン辺りはもうちょい丁寧に書きたいかなとか思いつつ、チョロくなりそうな

アンチ云々は書いてる人の主観もありそう

とはいえ一夏視点でのアンチはよくわからないってのが感想かな

姉ばなれするために必要ならいいかもだけど、そこまで書ききれなかったら多分無理な気が

感想有難うございました