「転生とらぶる」の感想

magi
magi
 
コメント
いよいよホテルジャック事件になりますか。
ゼロ(ルルーシュ)と会うのはこの時かな?
ギアス対策はちゃんとしないといけませんね。
いや、その前にスザクと会うことになるのかな?
アクセルとしては会いたくないみたいですけど・・・。

あとこの世界にはLOST COLORSの主人公はいないのでしょうか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですね。次回の更新でホテルジャック事件となります。スザクは……直接会うのはもう少し先ですね。
アニメ版のコードギアスを舞台としていますので、アニメ版に登場していないキャラの登場予定はありません。……というか、人数が増えすぎると描写しきれないのです。(汗)