トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,940人
トップ
>>
小説検索
>>
ダタッツ剣風 〜災禍の勇者と罪の鉄仮面〜
>>
ダタッツ剣風 〜災禍の勇者と罪の鉄仮面〜の感想一覧
「ダタッツ剣風 〜災禍の勇者と罪の鉄仮面〜」の感想
gomachan
2017年 01月 20日 19時 09分
良い点
長期連載にも関わらず、安定した文章力に尊敬します。
コメント
今更ですが……完結おめでとうございます!
しばらく暁様から離れていたのですが、怒涛の更新を読み終えて、ひとこと送らせていただきます!
ダタッツの旅路は終わりの始まりといった感じでしょうか?
人は簡単に贖う方法を知っていれば、迷ったり傷ついたりしない。
もしくは、勇者は運命と戦うこと。これは決められていたから、もし、贖罪の道半ばで倒れるなら、それは運命だったのだろうか……
色々と考察しながら読ませていただき、ありがとうございました!
ではこれにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
作者からの返信
2017年 01月 22日 20時 07分
最後まで感想ありがとうございます! おかげさまで、ダタッツ剣風シリーズも無事完結を迎えました。
最初に召喚された13歳の頃から、「中年戦士と奴隷の女勇者」の43歳の頃まで、約30年。少なくともそのくらいの間は、ダタッツは戦いばっかりだったわけですね。彼がいつ道半ばで斃れるのかは私も特に決めてはいないのですが、多分そんなに長生きはしてないだろうなー、くらいには考えています。勇者の剣を破壊して勇者の務めを果たした以上、残りは好きに生きてもいいはずではありますが、そんな自分を許さないクソ真面目で頑固なキャラでもありますし。
そんなダタッツの旅路を最後まで応援して頂き、誠にありがとうございました。ダタッツ剣風シリーズはこれにてスッパリ完結となりましたが、他の作品で細々と更新を続けておりますので、いずれまた、どこかでお会い出来れば幸いです。ではでは。
2017年 01月 20日 19時 09分