「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
明けましておめでとうございます。お久しぶりな波羅です。

感想は書いていませんでしたが、一応全部ちゃんと見てました。新ストーリーの展開が中々々々に素晴らしいので。
さて、大好きな覚醒ウェンディも見れたことですし、今年も良い一年になりそうです。
シリル? あぁ居ましたね、そんな合法百合キャラ。

レオンと謎のドラゴンストーカーとの戦いも、密かに楽しみにしております。
レオンと同等…って、超見物。

てな感じで、今年も毎話毎話見逃すことなく読んで、何かあれば感想を投げつけていきますので、宜しくお願いします(*^^)ゞビシッ 
作者からの返信
作者からの返信
 
開けまして閉めましょう、お久しぶりです。
いきなり戦闘に入って「どうなのかな?」と思っていたので褒めて頂いて嬉しかったです(≧∇≦)
レオンとアク・・・ゴホンッ、謎の男の対決はかなりレベルを高くしようと思ってます。できるかわからないけど。