「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

霊獣
霊獣
 
コメント
鷹「くそっ、ネタを先に取られた。」

霊「……なにいきなり?」

鷹「あのグランドクエスト、バグレベルらしい九王ならクリアできるんじゃねーの?って思ったら先越された。……今のメンバーでもクリアできそうで怖いんだが。……ほんと色々な意味でGMに相談したいと思ったのは俺だけか……」

霊「まあまあ、それよりもうそろそろルナが出てきてもいい頃だと思うけど……最近ソレイユも忘れてるんじゃないかって思うんだけど」

鷹「それは次回まで待て、いや、次回もなんか出てこなさそうだけど。それじゃあ今回はこのへんで。」

 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

ルナ「いつになったら私の出番があるのー!」

当分ありません。

ルナ「・・・・・・(グスンッ」

泣いても出番は上げられないの!原作に突入したらあるかもしれないね。それより、バグレベルの王たちに従っていた、チートレベルな領主たち・・・本当にこの小説のパワーバランスと言うものはどうなってるんだ!

ルナ「鏡を見てその言葉を言うといいと思うよ?」