「転生とらぶる」の感想

涼雪
涼雪
 
コメント
コーネリアが一撃で赤面だと・・・(これもうアクセルさんスキルに「お姉さんキャラキラーLv10」追加したほうがええんとちゃうかな・・・)

時系列的にはこの時点でもギアス教団の遺跡は存在してるだろうし
場所さえわかれば名も無いギアス持ち達全員吸収とか
出来ると思うナァどーせロロに殺されるわけだし(ぁ
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ダールトンが言ってたように、皇女で軍人というその特殊性故にコーネリアはウブなのです。……多分。
実はコーネリアってアクセルより年上だったりするのですが。
中華連邦にあるギアス響団のアジトは……探すのが非常に苦労しそうですね。ルルーシュならともかくアクセルだと特に。