「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
誰の妹かって一つの予想がつきましたが、本当にその人物との血縁関係なら色々とややこしいのでは無いのだろうかと思うこの頃。どうも、波羅です。
予想が正しければ、髪色とか名前とか色々納得できるんですがね。
まぁそこはストーリーを眺めて、答え合わせをしたいと思います。

にしても、シリルの弟子とはまた個性的なのが来ましたね。そして相変わらずの恒例イジり。
でもでも、そんなに抱き付いたり何やりしたら黒いオーラを放つ幼竜に妬かれちゃうよ~(*´∀`*)
…ん? という事は俺もシリルの弟子になれば・・・グフフ(黒笑)

さて、レオンが100年クエストに行くという事で、少し寂しくなりそうです。
だけど新キャラの登場で、いつもと変わらない賑やかさになりそうです。
次回はどうなるんでしょうかね。楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
たぶん大方の予想が当たるであろう簡単な問題ですね。まぁそうだとしてもストーリーになんら影響はありませんが。
レオンがいるよりも遥かに騒がしくなるんじゃないでしょうかね?そんなのをイメージした元気いっぱいキャラですので。