「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
ソレイユ君チートですねぇ・・・・それが彼の魅力ですが
 
コメント
どうも!ビビックです!

リリーナ(以下リ)「水妖精の虹が一人、群青のリリーナよ!」

クラディール(以下ク)「これで三人目だな」

そうだね、ホーク君加えて三人目だね・・・・ってこらこらこらぁ!そう簡単に乗っちゃいけませんって何回言ったら分かるの!

ク「いいじゃねぇか字伏先生も検討はしますって言ってんだし」

リ「そうよね。それに私最近出番ないし」

ひぃ!リリーナさんわかりましたから!落ち着いて!

リ「じゃあいいのね♪」

ク「諦めろ駄作者・・・・出番を作らなかったお前が悪い・・・・」

うう・・・・分かったよ・・・・それではこちらも気が向いたら出してあげて下さい・・・・あと、

リ「私頑張るから!ルナちゃんも頑張って!」

ク「ルナさん、何が起ころうともこの作品の正ヒロインはあんただ、きっとこれから大活躍するさ」

うちの二人も応援してます!ルナちゃんがんばって! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

もう、ソレイユはチートというよりバグに近いですからね・・・
えーっと・・・≪群青≫のリリーナっと・・・群青だと青というより藍色かな・・・

ルナ「こらこら・・・って本当に出す気?」

出すといっても結構後になるぞ?ネタバレになるから言えないがな!

ルナ「ふぅーん」

まぁ、いざ出しますってなったら連絡させてもらいます!