「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
エレンさんが転入してきました~さあ、ヒルトくんはしっかりとお話しないとね、他の子達もライバルの登場が気になるだろうし^^;

箒は本当に変わろうとしてるのが見れて良かったです、ちゃんと大事な基礎を復習しようとしてるんですから、まあ擬音はなかなか治らないようですが^^;

 一夏は・・・変わらないなあ、基礎をコツコツやってきたヒルトとの実力差が離れに離れてる癖に偉そうに基礎より実践って、もはや箒ですら空気を読もうとすらしない一夏に対して呆れと怒りがあるようですし、見捨てられるのも時間の問題ですね。後、お前がいても盾無さんより先にお前がやられてたと思うがな、米国の特殊部隊にお前が勝てるとは思えん。

 そういえば一夏は事件の時、こっちに向かってたようですが、たどり着けなかったのかな?原作では連続でイグニッションブーストしてたようですしエネルギーがつきて動けなくなったところを捕まったとかだったらアホすぎるんですが^^;