「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
更新お疲れ様です!
のほほん嬢は本当にお久しぶり♪ そして脱・処女おめでとう! 虚嬢、妹さんに先越されちゃったねwww

エレン嬢、さっそく乙女モードですね♪ ヒー君の事を想ったら即スカート…実に良い! 何気にスカート以外ティナ嬢と服装が似てますね♪ 流石に靴までは分からんけどwww
でも確かに機体がファング・クエイクのままというのは色々と不味い事になりますね。
あれは本来アメリカが造った第3世代機IS、しかもアンネイムド専用に黒く塗装されてますから、知ってる者が見ればすぐに怪しまれる事間違いなし。
はてさて、どんな風に偽装されるのか…こういう改造やマイナーチェンジネタは雅以来ですね♪ 

ヒー君の特集がたったの10秒ちょい…そら初見のエレン嬢ですら怒るよ! 口先だけの最弱ワンサマーなんざ正直言ってどーだって良いんだから。
そーしてたら当のワンサマーがいない。やったー嬉しいな♪
でもいたらいたで、また「違うな、ヒルトじゃない。俺が皆を護ったんだ!」とか勝手に幻想をホザきそうな予感が…。

有坂ママンの傍にいるフレームだけの新IS……雅、新生!?
 
コメント
未だに原作11巻の情報が出ないですねー。
もうとっくに出さなきゃならんのに、また弓弦は偉そうにダラダラと…。

あまりにも連絡が来ないのなら、一旦忘れる事にしてみては?
もし2~3ヶ月経っても何も来ない様であれば、完全に諦めた方が良いかもしれませんね。

次回の更新、楽しみにして待ってますよ~♪