「転生とらぶる」の感想

タコスm7
タコスm7
 
良い点
ヴィンデルと今までに散って行ったシャドウミラーの隊員達に敬礼。
それとアクセルさんが凄く強いな。

 
コメント
そういえばアクセル達はこの後どこの世界に行くんだろう?
恐らくガンダムとかの人型機動兵器がある世界だと思うけど
個人的にはナイトウィザードの世界、確か主八界だっけ?(うろ覚えですいません)に行って欲しいな。
色々と面倒な世界だけど役に立つ物あるしアクセルの魔法の特典がSp関連以外どんな感じか知りたいな。

何時も楽しく読んでいますこれからも頑張って下さいね。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
次の世界はもう決まっています。というか、そちらも既に終盤近いところまで書き進めています。……もっとも、スパロボOGsに比べるとかなり短くなる予定ですが。
ナイトウィザードについては知らないので申し訳ありませんがちょっと難しいです。